千鳥大悟の不倫相手の金髪ダンサーは誰?勤務先や顔画像とマンションはどこか調査!

 

人気お笑いコンビの千鳥の大吾さんがまたも不倫しているというニュースが入ってきました。

 

以前にも大吾さんは不倫をされて奥様を怒らせたばかりのようですね。

 

そこで今回は千鳥大悟の不倫相手の金髪ダンサーは誰?ということで調べてみました。

 

また、勤務先やマンションはどこか調査!ということでさっそく見ていきましょう!

 

Sponsored Links

不倫相手の金髪美女ダンサーが誰か調べてみた!

 

大吾さんの不倫相手の金髪美女ダンサーとは一体誰だったのでしょうか?!

 

報道によると”鼻筋の通ったKEIKO似の美人さん”で年齢は25~26歳のようです。

 

金髪美女ダンサーの具体的なお名前は明らかにはなっていませんでした。

 

また金髪美女ダンサーは大吾さんに家庭があることを知っていたにも関わらず好きな気持ちを抑えきれずに1年半くらい不倫の関係を続けていたそうです。

 

大吾さんの魅力っていったいどんなところなんでしょう?!

 

やっぱりお笑い芸人さんですから話が上手でおもしろいところなのでしょうか?

 

かなりの美人さんとの不倫ということで奥様の怒りもヒートアップしそうですよね。。

 

勤務先や顔画像について調べてみた!

 

大吾さんの不倫相手の金髪美女ダンサーは六本木でダンサーをしている方ということがわかっています。

 

具体的にどこの六本木のダンサーなのかということまではまだ明らかになっていないようです。

 

ですがこれだけ有名な大吾さんですので金髪美女ダンサーの方の勤務先がわかるのも時間の問題かもしれませんね。

 

 

また金髪美女ダンサーの顔画像ですかこちらもまだわかっていないようです。

 

これから報道がたくさんされていく中でもしかすると明らかになるかもしれませんね!

 

また何か情報がありましたら追記したいと思います。

 

Sponsored Links

噂のマンションはどこか気になる!

 

大吾さんと不倫をされている金髪美女ダンサーのマンションですがの”世田谷区内のマンション”ということまではわかっているようですね。

 

具体的にどこのマンションかというのはまだわかっていないようです。

 

このマンションには大吾さんが何度も足を運ぶ姿が目撃されているようですよ!

 

これはもう奥様に弁解の余地はありませんよね。。

 

一体どうやってまた奥様のお許しを乞うのでしょうか?!

それとも2度目の不倫ということになれば離婚という話も浮上してくるのでしょうか?!

 

まとめ

 

今回は千鳥大悟の不倫相手の金髪ダンサーは誰?勤務先や顔画像とマンションはどこか調査!ということで調べてみました。

 

大吾さんは直撃取材に対して金髪美女ダンサーはただの友達と言いはっていましたが、最終的には”女のクセがすごいのは確か”と相方ノブのギャグで自虐する辺りはさすが芸人さんといった感じがしますよね!

 

大吾さんと奥様は家族4人でやっと東京生活がスタートしたばかりだったということです。

 

にもかかわらず今回裏切るような行動に出た大吾さんの不倫報道は奥様にとって本当にショックだったと思います。

 

今後、大吾さんが奥様の許しを乞うのか?!それとも離婚が浮上するのかどうか?など気になります。

 

もうここまで来るとまた懲りずにまた3度目の不倫?!なんてことも考えられなくもないですよね。

 

今後の大吾さんの動向に注目が集まりそうです!

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*