瀧野由美子(STU)の出身地や大学や高校は?本名や身長体重が気になる!

 

瀬戸内を拠点とするSTU48の一期生メンバーに瀧野由美子さんが選ばれました。

 

瀧野由美子さんは今回STU48のセンターに決まったということで注目が集まっています。

 

そこで今回は瀧野由美子(STU)の出身地や大学や高校は?ということについて調べてみました。

 

また、本名や身長体重が気になる!ということでさっそく見ていきましょう!

 

Sponsored Links

瀧野 由美子の出身地はどこか気になる!

 

瀧野由美子さんの出身地ですが山口県のようです。

 

あまり都会ではないところで育ったとご本人はおっしゃっていました。

 

これからSTU48に選ばれたということでこれからどんな風に磨かれ、成長されるのか本当に楽しみですね!

 

大学や高校はどこか調べてみた!

 

瀧野由美子さんの高校や大学ですが詳しい情報はまだ出ていませんでした。

 

ですが広島の音大に通っていてサックスをされているそうですよ!

 

しかも大学に通う為に広島に引っ越ししてきてもうすぐ1年になるそうです。

 

また、音楽も好きだけれど楽器が好きと言っている瀧野由美子さん。

 

なんとサックスは瀧野由美子さんにとって恋人なんだそうです!

 

こうして音楽についてインタビューに答える瀧野由美子さんは本当に楽しそうな笑顔が印象的で本当に音楽が好きなんだなとう風に感じました。

 

STU48は瀬戸内を拠点に活動されているので音大での学業も両立出来そうでよかったですね!

 

サックスも吹けるアイドルはとても斬新?!でこれからどんな風に活躍するのか楽しみです。

 

本名も気になる!

 

瀧野由美子さんの本名についての情報ですがありませんでした。

 

本名の情報がないところを考えると瀧野由美子さんのお名前はおそらく本名ではないかと思われます。

 

また何か分かりましたら追記したいと思います 。

 

身長体重も調査!

 

瀧野由美子さんの身長や体重についてですがまだ情報はないようでした。

 

最終オーディションの結果発表の時の瀧野由美子さんの立ち上がったところを見ると身長は高いように見えました。

 

これは推測ですが160cm前後はあるのではないかと思われます。

 

また体重ですがほっそりとしたスタイルに見えるので平均体重かもしくはそれよりも軽いと思われます。

 

また詳しい情報が分かりましたら追記したいと思います !

 

まとめ

 

今回は瀧野由美子(STU)の出身地や大学や高校は?本名や身長体重が気になる!ということで調べてみました。

 

STU48は瀬戸内を拠点として活動し船上での公演が行うことが発表されています。

 

瀧野由美子さんの得意とするサックスも船上公演では披露されるかもしれませんね!

 

これからSTU48の一期生のセンターとしてぜひ頑張って頂きたいと思います。

 

STU48のメンバー情報はこちらから!

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です