瀧野由美子(STU)が可愛い!すっぴんや性格と彼氏や兄弟と画像も調べてみた!

こちらはSTU48のメンバーが発表されたときの映像です!

 

 

 

ということで、STU48のメンバーの詳細が決まりました。

 

センターは 瀧野 由美子さんだそうですよ!

 

今回は 瀧野 由美子さんのすっぴんや性格と彼氏は兄弟と画像あたりを調査してみたいと思います。

 

 

Sponsored Links

デビューのきっかけ

 

滝野由美子さんのデビューのきっかけを調べてみました。

 

滝野由美子さんはもともと小学生の頃からアイドルに憧れていたそうです。

 

しかし、滝野裕子さんは自分が都会でないところで育ったということが、気になって大学生になるまで周りに言えなかったそうですよ。

 

そしてそのことを心にしまっておいたらしいです。

 

しかし、  広島でSTUができるということでチャレンジしようと思って応募したとのことですよ。

 

Sponsored Links

すっぴんや性格を調べてみた!

 

 

こちらは高校生の時の画像らしいです。

 

そしてこれがおそらくすっぴんの画像になるかと思われます。

 

秋野由美子さんは吹奏楽部に所属していたのでしょうか?

 

というかサックス吹けるなんてかっこいいですね。

 

サックスが吹けるなんてかっこいいなぁと思い、調べてみるとなんと中学の時からサックスをされてたそうですよ!

 

 

 

ピアノとかも弾けるのでしょうか気になります。

 

 

 

 

そして性格なんですがこちらの動画を見ると明るくて面白い性格なのでは!?考えられますね!

 

彼氏や兄弟の情報が気になる!

 

そして気になるのは彼氏の情報ですよね。

 

まあ、結論から言うと詳細はわからなかったのですが、ネットの声などを調べてみると、彼氏はいないのではという声が上がっています。

 

またジャニヲタなんだよねと言う噂もありますね。

 

真相についてちょっとわかりませんが、ジャニヲタでも別に悪くはないですよね。

 

年頃の女の子なんですから。

 

そして、アイドルグループと言えば彼氏が作れないというのが定番ですね。

兄弟の情報についてなんですがこちらは只今調査していますので分かり次第報告いたします。

 

可愛い画像も調べてみた!

 

 

こちらはネットで話題になっているキキのコスプレ画像です。

 

話題になるのも分かりますね。

 

めちゃくちゃ可愛いです。

 

 

 

 

このような画像もありました。

 

なんのポーズなんでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

瀧野 由美子さんは今後どんどん注目されると思います。

 

そして新しい情報などが入りましたらどんどん新しい記事を書いていこうかなと思います。

 

2017年度は 瀧野 由美子さんで決まりです!

 

 

STU48のメンバー情報はこちらから!

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です