瀧野由美子はジャニオタなのか?髪型やメイクとどこの音大なのか調査!【STU】

 

STU48の1期生のオーディションで約8000人の応募の中からセンターに選ばれた瀧野由美子さん。

 

STU48では”瀬戸内のよさを知ってもらえるようになりたい”そうで早くも期待されそうですね!

 

そこで今回は瀧野由美子はジャニオタなのか?の噂について調査してました。

 

また髪型やメイクとどこの音大なのか調査!ということでさっそく見ていきましょう。

 

Sponsored Links

 

瀧野 由美子さんはジャニオタの噂の真相を調査!

 

瀧野由美子さんはジャニオタ?!との噂もあるようですが実際のところはわかっていません。

 

おそらくですが単なるうわさに過ぎず、はっきりとした根拠などはないと思われます。

なので瀧野由美子さんがジャニオタである可能性は低そうですね。

 

髪型やメイクが気になる!

 

瀧野由美子さんの髪型ですがミディアムのワンレンボブのようですね。

 

毛先はコテやアイロンで内巻きにされているように見えます。

 

瀧野由美子さんのかわいらしい雰囲気にあった髪型で似合っていますよね!

 

また、メイクですがかなりナチュラルなメイクのようです。

 

アイメイクは影ができるくらいのブラウン系のシャドウにマスカラと素肌感の残るファンデーションで瀧野由美子さんの清楚な感じがより引き立っていますよね!

Sponsored Links

 

瀧野由美子さんはどこの音大なのか調べてみた!

 

瀧野由美子さんが通う音大ですが広島にあるということまではわかっていますが具体的な大学名はわかりませんでした。

 

そこで広島にある音楽を学べる大学をいくつか候補として調べてみました!

 

・広島文化学園大学音楽学科

 

大好きな音楽を続けようというコンセプトの学科のようです。

 

将来目指せる仕事は学校の先生や音楽奏者など就職率が高いそうですよ!

 

・広島大学教育学部音楽文化系コース

 

さまざまな音楽世界で活躍出来るように育ててくれる学科のようです。

 

音楽の演奏のみならず音楽にまつわる講義や教育分野など多岐にわたって学べるようですね!

 

・エリザベト音楽大学演奏学科管弦打楽器専攻

 

個人レッスンが基本のようでアンサンブルなどの各パートの相互関係やバランスなど演奏についての様々なことを学べるようです。

 

音楽家としての幅を広げる授業が特徴のようです!

 

いかがでしょうか?!この大学のいずれなのかどうかはわかっていませんが音楽の道も幅広いことがわかりますね。

 

瀧野由美子さんも音大でさまざまな勉強に励まれていると思います。

 

ぜひSTU48のセンターになっても大学生活とお仕事の両方を充実させてもらいたいですね!

 

まとめ

 

今回は瀧野由美子はジャニオタなのか?髪型やメイクとどこの音大なのか調査!ということで調べてみました。

 

約8000人の頂点に立ったということはオーディションでもなにか光るものがあったに違いないですよね!

 

これからSTU48でどのような成長をされるのか注目されそうです。

 

今後のご活躍に期待したいと思います!

 

STU48のメンバーまとめはこちらから!

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です