三島遥香(STU)高校や性格は?彼氏やかわいいすっぴん画像を調べてみた!

 

STU48のオーディションで約8000人の中からメンバー選ばれた三島遥香さん。

 

オーディションでも落ち着いた雰囲気が漂っていてこらからどんな風に成長されるのか期待されそうですね!

 

今回は三島遥香(STU)高校や性格は?について調べてみました。

 

また、彼氏やかわいいすっぴん画像を調べてみた!ということでさっそく見ていきましょう!

 

Sponsored Links

 

三島遥香さんのプロフィール

 

  • 名前 三島遥香(みしま はるか)
  • 生年月日 1998年4月18日 (19歳)
  • 身長156㎝
  • 血液型 B型
  • 出身地 徳島県

 

出身地ですが島根県で生まれ徳島県で育ったようです。

 

そして今までの部活では柔道をされていたそうですよ!

 

ちなみに階級は48キロ級だったようですが学校の先生からもっと太って52キロに出場したほうがいいと言われて52キロ級で活躍されていたようですね。

 

三島遥香さんは柔道は女の子らしくないのでアイドルにふさわしくないと思い柔道をやっていたことは黙っていようと思ったようです。

 

でもやっぱり柔道は好きなので自分らしくアピールしようと思ったそうですよ!

 

また、三島遥香さんが憧れている方はNMB48の山本彩さん。

 

山本彩さんは歌もダンスもマルチにこなしていているのでそういったところが憧れのようです。

 

そして三島遥香さんの尊敬する方はHKT48の宮脇咲良さん、HKT48兼STU48の指原莉乃さん、元AKB48の前田敦子さんや元乃木坂46の橋本奈々未さん。

 

三島遥香さんはショートカットでかっこいい感じのアイドルを目指しているようなのでこういった先輩方に目がいくと言っていました。

 

三島遥香さんであればこういった偉大な先輩方と肩を並べる日もそう遠くはなさそうですよね!

 

高校や性格について調べてみた!

 

三島遥香さんの高校ですが通信制の高校に通っていることがわかりました。

 

そのため週に一回の通学が必要なんだそうです。

 

また通信制の高校なので4年間通うそうで19歳になりましたがあと一年は高校生活が残っているそうですよ!

 

そして三島遥香さんの高校かどこなのかまでは明らかになっていませんでした。

 

おそらく徳島県のご自宅から通われていると思いますので徳島県内の通信制の高校が有力ではないかと思われます。

 

ちなみに徳島県内の通信制の高校ですと徳島県立徳島中央高等学校、鹿島朝日高等学校、ヒューマンキャンパス高等学校などがあるようです。

 

週に一回の通学であれば無理なくSTU48の活動も両立出来そうですよね!

 

また、三島遥香さんの性格ですがショールームの配信動画を見てみるとなんとなくどんな感じの方なのか分かる気がしました。

 

動画はこちら!

 

 

三島遥香さんの性格わかりましたでしょうか?!

 

ファンの方からのメッセージもあったように素朴で飾らない素敵な方だなという印象を受けました。

 

また、どんなアイドルになりたいか?という質問にも”自分はまだ何にも出来ないけれども”と前置きをするところも謙虚な感じがしていいですよね。

 

そしてショールームの配信動画も上手く出来ないのでまとまりのない話になってしまうのがいけないところだと思うと自己分析されていました。

 

他のオーディションメンバーが早朝5:30から配信していることを知ると勉強になるので見て勉強します!という姿勢も本当にえらいなという風に感じました。

 

三島遥香さんいわく”なんでも勉強して他の人のいいところはどんどん吸収しなとダメな人になってしまう”と負けず嫌いで努力家な一面も垣間見れましたね。

 

これからどのような三島遥香さんらしいかっこいいアイドルに成長されるのか本当に楽しみですね!

 

Sponsored Links

 

彼氏がいるのか気になる!

 

三島遥香さんの彼氏の情報ですがありませんでした。

 

おそらく今は高校生活とSTU48の活動も始まり忙しい毎日を送っていると思います。

 

なので今は彼氏はいないのではないかと思います。

 

かわいいすっぴん画像についても調査!

 

三島遥香さんのかわいいすっぴん画像ですが見つかりませんでした。

 

また何か見つかりましたら追記したいと思います。

 

まとめ

 

今回は三島遥香(STU)高校や性格は?彼氏やかわいいすっぴん画像を調べてみた!ということで調査してみました。

 

まだSTU48の活動もこれからですのでどのような活動やメンバーになっていくのか楽しみですね!

 

三島遥香さんの今後のご活躍に期待したいと思います。

 

STU48の他のメンバー情報はこちらから!

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*