土路生優里(STU)の本名や高校はどこ?出身地や彼氏と可愛い画像が気になる!

瀬戸内海を拠点として船上での活動が発表されているSTU48のメンバーに土路生優里さんが選ばれました。

土路生優里さんはショールームで披露していた歌も上手でしたよね!

今回は土路生優里(STU)の本名や高校はどこ?ということで調べてみました。

また出身地や彼氏と可愛い画像が気になる!ということで早速みていきましょう!

Sponsored Links

土路生優里は本名?読み方も気になる!

  • 名前 土路生 優里(とろぶゆり)
  • 生年月日 1999年3月24日(18歳)
  • 身長 158cm
  • 血液型 AB型
  • STU所属

 

土路生優里さんのお名前ですが芸名という情報もなかったのでおそらく本名だと思われます。

気になる苗字の読み方ですが土路生(とろぶ)さんと読むそうです。

かなり珍しい苗字ではないでしょうか?!

もしかすると土路生優里さんの地元には多いけれど全国的には少ない苗字のような感じがしますね。

ちなみにオーディションの際には17番がオーディション番号だったためファンの方からは”いーなちゃん”と呼ばれてたそうです。

出身地や高校も調べてみた!

土路生優里さんの出身地ですが広島県福山市のようです。

調べてみると海に面した街並みが広がる素敵な場所でした!

こちらが広島県福山市の画像です。

 

 

海に面した景色のいい街並みが広がっているようでとても見晴らしがいいですよね!

ちなみに土路生優里さんが広島でおすすめの場所は尾道とのことです。

こちらが尾道の様子です!

こちらも海と建物の景色がとっても素敵で癒されそうな素敵な場所ですね!

また、土路生優里さんの高校ですが情報がありませんでした。

おそらくご自宅から通える広島県内の高校だと思います。

また何か情報がわかりましたら追記したいと思います!

追記情報 高校について

高校についてなのですが、金光学園に通っているとの噂が入ってきました。

しかし、確証はないためあくまでも噂の域ですが。。

Sponsored Links

彼氏についても気になる!

土路生優里さんの彼氏の情報ですがこちらもありませんでした。

これだけかわいければ彼氏の情報も気になるところだと思います。

ですがSTU48のメンバーにもなったのでしばらくは彼氏の情報はないのではないかと思われます。

可愛い画像も調査!

画像を探していたら動画を見つけました!

こちらはオーディションの様子ですね。

赤いお洋服姿も似合っていてかわいいです!

いつもはロングヘアのことが多いですがサイドにまとめてもかわいいですね!

STU48の衣装も似合っています!

ちなみに土路生優里さんがすきなメンバーは元AKB48の島崎遥香さんなんだそうです。

土路生優里さんであれば偉大な先輩のようになるのも夢ではありませんよね!

まとめ

今回は土路生優里(STU)の本名や高校はどこ?出身地や彼氏と可愛い画像が気になる!ということで調べてみました。

まだまだお若いですのでこれからさらに磨きがかかり素敵なアイドルに成長しそうですね!

追記情報まとめ!

追記情報2017年6月

STU48の初のオリジナル楽曲「瀬戸内の声」のMVを公式YouTubeチャンネルで公開したそうです。

こちらがその動画になりますね!

 

 

他のSTUのメンバー情報はこちらから!

SR配信でオムライスを作る姿がかわいいと話題に!

噂の動画がこちらです。

気になる方はチェックしてみてください。

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*