美山加恋と塩野瑛久の出合いのきっかけは?結婚の可能性も調査!

 

美山加恋さんと塩野瑛久さんが真剣交際されているというニュースが入ってきました。

 

美山加恋さんと言えばドラマ”僕と彼女の生きる道”で子役として有名になりましたよね。

 

美山加恋さんがもうこんなに大きくなり20歳だったことにまず驚きました!

 

そこで今回は美山加恋と塩野瑛久の出合いのきっかけは?結婚の可能性も調査!ということでさっそく調べてみたいと思います。

 

Sponsored Links

 

 美山加恋と塩野瑛久のプロフィール

 

美山加恋さんのプロフィール

 

 

名前 美山加恋 (みやま かれん)

 

生年月日 1996年12月12日 (20歳)

 

血液型 AB型

 

身長 152cm

 

出身地 東京都東村山市

 

所属 ホリプロ

 

20歳になった今もかわいい感じは変わっていないですよね!

 

2017年2月から”キラキラ☆プリキュアアラモード”で主人公の声優もされているようです。

 

 

塩野瑛久さんのプロフィール

 

 

名前 塩野 瑛久 (しおの あきひさ)

 

生年月日 1995年1月3日(22歳)

 

血液型 B型

 

身長 173cm

 

出身地 神奈川県

 

所属 オスカープロモーション

 

塩野瑛久さんはジュノンボーイで審査員特別賞やAOKI賞など受賞されているようです。

 

かなりのイケメンさんですね!

 

 出合いのきっかけは?

 

美山加恋さんと塩野瑛久さんのお二人の出会いは去年の4月に恋人役でダブル主演した舞台”小さな結婚式~いつか、いい風は吹く~”で共演したのがきっかけのようです。

 

関係者によりますと稽古から本番と長い時間を共に過ごす中で意気投合し交際をスタートさせたとのことです。

 

お互いの仕事への影響を考慮してオープンな交際は避けていたのとのことですが順調に愛を育んできたそうですよ。

 

Sponsored Links

 

 結婚の可能性も調査!

 

美山加恋さんと塩野瑛久さんの関係を知る方の間でもお二人は”美男美女カップル”として知られているようです。

 

また塩野瑛久さんのブログには二人が寄り添う2ショット写真を公開されているようですよ。

 

去年の4月6日に行われた”小さな結婚式~いつか、いい風は吹く~”の舞台初日の挨拶で美山加恋さんについて塩野瑛久さんは”すごく可愛らしいしおちゃめなところもある”と印象を語っていました。

 

舞台の役柄も恋人同士ということで結婚相手としてどうですか?という質問に対して”ありです!”と公開プロポーズをしていたということです。

 

ということはこの時からすでに交際はスタートしていたのかもしれませんね。

 

今までの話を振り返ってみるとやはりこれから結婚というものもかなり現実的なものなのかもしれません!

 

まとめ

 

今回は美山加恋と塩野瑛久の出合いのきっかけは?結婚の可能性も調査!ということで調べてみました。

 

二人の事を調べてみると本当にさわやかで美男美女のお似合いのカップルだなという感じがしました。

 

まだまだお二人ともお若いですので今後のご活躍も期待されていると思います。

 

結婚の話もこれから良い方向に進むといいですね!

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です