吉留大雅(新体操)のwiki風プロフィールや高校はどこ?成績や彼女も気になる!【ミライモンスター】

 

ミライ☆モンスターに男子新体操をされている吉留大雅さんが登場します。

 

吉留大雅さんはリオ五輪閉会式で世界を魅了した大注目の男子新体操の強豪校に通っているそうです。

 

そこで今回は吉留大雅(新体操)のwiki風プロフィールや高校はどこ?ということで調べてみました。

 

また男子新体操の成績や彼女も気になる!【ミライモンスター】ということでこちらも調査してみたいと思います!

 

Sponsored Links

 

吉留大雅(たいが)さんのwiki風プロフィール

 

  • 名前 吉留大雅 (よしどめ たいが)
  •  

  • 生年月日 2001年 (16歳)
  •  

  • 出身地 鹿児島県薩摩川内市

 

どうやら吉留大雅さんは将来も期待されているようで高校卒業後は男子新体操の強豪校の青森大学へ進学されるのでは?と噂されているようですね!

 

青森大学は大学選手権14連覇中ということでリオ五輪の閉会式での圧巻の演技も話題になりました。

 

これはもう将来も期待大ですね!

 

高校がどこか調べてみました!

 

吉留大雅さんの高校を調べた所、新体操の名門校の鹿児島実業高校の2年生ということがわかりました。

 

ちなみに吉留大雅さんは鹿児島実業高校に入学することが小さい頃からの夢だったそうです。

 

新体操は小さい頃からされていたそうなので目指す高校も自然とレベルの高いところへ目が行くのも当然だったのかもしれません!

 

現在2年生ですのであと1年間の活躍ぶりもかなり期待されそうです。

 

Sponsored Links

成績についても調査!

 

吉留大雅さんの男子新体操の成績も調べてみました。

 

中学3年生で出場した”第33回全日本ジュニア新体操選手権大会”では個人総合12位、スティック7位、ロープ6位という成績だったようです。

 

その後鹿児島実業に入学後の高校1年生の時に出場した”平成28年度鹿児島県高等学校総合体育大会新体操大会”では個人総合1位になりました。

 

やはり新体操の名門校に入学したことが成績を一気に伸ばす結果に繋がったようですね!

 

鹿児島実業の新体操動画はこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?!鹿児島実業高校の男子新体操はとってもユニークな演目であることがわかりますよね!

 

新体操というと勝手なイメージですが真面目な雰囲気で笑いなどは一切なし!という感じなのかと思いましたがこんなにも明るく楽しい演目だったなんて驚きでした。

 

高校にはもちろん一緒に練習に励むチームメイトであり、ライバルもいたと思います。

 

大会でいい成績を残せたのも吉留大雅さんの今までの努力の結果だと思います!

 

彼女はいるのかも気になる!

 

吉留大雅さんの彼女の情報ですが見当たりませんでした。

 

これだけ新体操に一生懸命なので今は彼女は必要ないのかも知れませんね。

 

これだけ新体操で注目されていれば今後はわかりませんが。。

 

今後の動向に注目したいと思います!

まとめ

今回は吉留大雅(新体操)のwiki風プロフィールや高校はどこ?成績や彼女も気になる!【ミライモンスター】ということで調べてみました。

 

男子新体操の一糸乱れぬ演技は見ていてとても感動してしまいますよね。

 

これから吉留大雅さんのご活躍ぶりに期待したいと思います!

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です