仁科克基は松方弘樹となぜ絶縁?理由や性格と中学時代や現在の仕事について調査!【しくじり先生】

 

 

4月23日(日)22:22~23:29放送のしくじり先生俺みたいになるな!!に、仁科克基さんが登場します。

 

仁科克基さんといえば松方弘樹さんの息子さんということで有名ですよね。

 

実はお父さんの松方弘樹さんとは19年間絶縁されていたそうでそのことを仁科克基さんはとても後悔されているそうです。

 

というわけで今回は仁科克基は松方弘樹となぜ絶縁?の理由について調べてみました。

 

また、仁科克基の性格と中学時代や現在の仕事について調査!ということでこちらも見ていきたいと思います!

 

Sponsored Links

 

父の松方弘樹と絶縁理由が気になる!

 

仁科克基さんと松方弘樹さんが絶縁していた理由ですがどうやら松方弘樹さんの不倫が原因ではないか?と思われます。

 

その不倫相手というのが山本万里子さんのようです。

 

 

こちらが山本万里子さんの画像です。

 

左が20代の頃で右が40代になった山本万里子さん。

 

山本万里子さんが26歳で松方弘樹さんが56歳の頃に出会ったそうです。

 

なんと歳の差30歳ということで当時週刊誌のスキャンダルとして世間をにぎわせたそうですよ!

 

そしてこのスキャンダルが原因で松方弘樹さんは離婚したようです。

 

確かに仁科克基さんの立場から考えると自分のお父さんが知らない女の人と不倫していたとなったいい気はしませんよね。

 

とはいっても仁科克基さんのお母さん仁科亜季子さんも不倫からの略奪婚だったそうなのでなんとも言えませんが。。

 

仁科克基さんの息子としての目線で見るとお父さんの松方弘樹さんが不倫してる姿は許せなかったのかもしれません。

 

そうなるともう尊敬とかそういう思いはなくなり自然と連絡も取らなくなったのかも知れません。

 

しくじり先生俺みたいになるな!!ではこの辺りの絶縁の本当の理由も仁科克基さんご自身の口からお話が聞けることでしょう。

 

性格について調べてみた!

 

仁科克基さんの性格ですがお父さんの松方弘樹さん譲りではないか?と言われているそうです。

 

女遊びが絶えないところやお金の使い方が荒いといったあたりは似ているとされているそうです。

 

ただ一方でお父さんの松方弘樹さんは自ら稼ぎ自由にされていたわけですが仁科克基さんといえばすねをかじっているだけだと思うので正直言って父親譲りとは違うような気もします。

 

最近ではバラエティー番組で女性のランキングを付ける際に顔がいいからやスタイル重視などと言ったことでさらに良くないイメージがついてしまう結果となったようです。

 

もはや芸能界で生きていくためのキャラ作りの一環?!と疑いたくなるくらいですよね。

 

実際のところはよくわかりませんがしくじり先生俺みたいになるな!!では最近の仁科克基さんの様子も伺えるのではないでしょうか?

 

次のページでは仁科克基さんの豪遊の詳細について触れています!

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*