北香那(きたかな)のwikiや出身は武蔵村山?可愛い画像や彼氏について調べてみた!【スカッとジャパン】

 

スカッとジャパンの胸キュンスカッとでお馴染みの北香那さん。

 

本当に透明感があって美少女ですよね!

 

そこで今回は北香那(きたかな)のwikiや出身は武蔵村山?について調べてみました。

 

また、北香那さんの可愛い画像や彼氏について調べてみた!ということでさっそく見ていきましょう!

 

Sponsored Links

 

北香那のwiki風プロフィール

 

  • 名前 北 香那 (きた かな)
  • 生年月日 1997年8月23日(19歳)
  • 身長 154cm
  • 靴のサイズ 23.0㎝

 

現在19歳の北香那さんですがかなり大人っぽく見えますよね!

 

CMやドラマなどに忙しい毎日なのではないでしょうか?!

 

趣味や好きな物など調べてみましたがあまりプライベートは公表されない方のようで謎のベールに包まれたままでした。。

 

女優さんであればこれくらいわからないくらいの方がいいのかも?!知れませんね。

 

何色にも染まっていないという感じがして色々な役のオファーもありそうですし、謎だからこそこうやって知りたくなるのかも知れませんよね!

 

また何かわかれば追記したいと思います。

 

出身は武蔵村山という噂について調べてみた!

 

北香那さんの出身地ですが噂によると武蔵村山ではないか?と言われているそうです。

 

 

ちなみにこちらが武蔵村山市です。

 

埼玉県が隣接した緑豊かな感じの街のようですね。

 

もし北香那さんが武蔵村山市出身であれば優香さんも幼少期を過ごされたということで同じ出身地になりそうです。

 

他にも薬丸裕英さんが小学5年生~中学3年生まで過ごされたりと有名人が多いのかも知れませんね!

 

Sponsored Links

 

彼氏情報が気になる!

 

北香那さんの彼氏の情報ですが特に情報は出ていないようでした。

 

おそらく今は売れっ子の女優さんなので恋愛は忙しくて出来ない状況なのかもしれません。

 

これだけ可愛ければ熱愛?!なんてことも今後はあるかも知れませんが今のところはその可能性も高くはなさそうですね。

 

可愛い画像も調べてみた!

 

こちらが北香那さんの可愛い画像です!

 

 

大きな目元はかなり印象的ですよね!

 

メイクもそこまで濃い感じはしないので元々美人さんなことが伺えます。

 

女性としては羨ましいばかりですね!

 

 

 

こちらは撮影の合間の北香那さんでしょうか?

 

役に合わせて表情が変わっている様子が見てとれますね。

 

さすがは女優さんです!

 

今後もどのような役に挑戦されるのかも期待が高まりそうですね。

 

まとめ

 

今回は北香那(きたかな)のwikiや出身は武蔵村山?可愛い画像や彼氏について調べてみた!ということで見ていきました。

 

まだまだ謎が多い北香那さんですがバラエティー番組などへの出演の機会があれば普段の様子などわかりそうでぜひそんな姿の北香那さんも見てみたいですね。

 

まだ19歳ととてもお若いですので今後が楽しみな女優さんです。

 

今後のご活躍に期待したいと思います!

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*