畠山愛理は現在キャスター?目が中学と違うと整形疑惑で一重から二重変わってる真相を調査!

 

いつもお世話になっている美容室へ行ってきました✨ SHE DAIKANYAMA

畠山愛理 AiriHatakeyamaさん(@airihatakeyama)がシェアした投稿 –

 

美人すぎる新体操の選手として大活躍された畠山愛理さん。

 

今後は現役を引退されて指導者やキャスター、モデルなど様々な伝えるお仕事にシフトされるそうです。

 

そこで今回は畠山愛理は現在キャスター?について調べてみました。

 

また、目が中学と違うと整形疑惑で一重から二重変わってる真相を調査!ということでこちらも見ていきたいと思います。

 

Sponsored Links

 

畠山愛理のプロフィール

 

 

顔の大きさのプレッツェル💛

畠山愛理 AiriHatakeyamaさん(@airihatakeyama)がシェアした投稿 –

  • 名前 畠山 愛理 (はたけやま あいり)
  • 生年月日 1994年8月16日(22歳)
  • 身長 170cm
  • 出身地 東京都

 

6歳から新体操を始めて中学3年生の時に日本代表のフェアリージャパンのオーディションに合格したそうです。

 

17歳の時にはロンドン五輪団体にて7位入賞を果たしました。

 

また、2015年には世界新体操選手権で団体種目別リボンで日本で40年ぶりに銅メダルを獲得しました。

 

畠山愛理さんはその美しい容姿とスタイルからミス日本コンテストで特別賞を受賞したそうです。

 

身長も170㎝と抜群のプロポーションは圧巻ですよね!

 

こんなにも美人さんでスタイルもいいと正直女性として隣に並びたくないです。。

 

とはいってもこんなにも綺麗なのは普段の努力の結果ということは言うまでもありませんよね!

 

 

#美馬メディカルエステ 鍼も全く痛くなくて、むくみもとれてすっきり✨ありがとうございました(*^^*)✨

畠山愛理 AiriHatakeyamaさん(@airihatakeyama)がシェアした投稿 –

 

こちらは畠山愛理さんの小顔キープのためにされている鍼の様子のようですね。

 

やっぱり綺麗な人は何かしらの努力をしているということがわかります。

 

女性として見習わなくてはいけませんね!

 

畠山愛理の現在の仕事が気になる!

 

畠山愛理さんは新体操の日本代表”フェアリージャパンPOLA”の元メンバーで2016年のリオ五輪では団体8位の成績を残したことで話題になりましたよね。

 

現在は日本体育大学を卒業してリオ五輪で現役は引退すると表明していて次なる活躍の場に注目が集まっているようです。

 

現在は”株式会社スポーツバックス”というアスリートのマネジメントを行う事務所に所属されているそうです。

 

そして次なる仕事として畠山愛理さんが選んだのは”伝えることや表現”を中心にモデルやキャスターなどのお仕事をされる予定なんだそうです。

 

また、次世代の教育などにも取り組みたい意向があるそうで新体操教室などでの活躍も期待されています。

 

現役選手としての活躍も注目されていましたが今後の活躍からも目が離せませんね!

 

Sponsored Links

 

整形疑惑の真相を調査!

 

畠山愛理さんを調べていると整形というワードが浮上してきました。

 

詳しく調べてみるとどうやら目が一重から二重に変わっているのでこれは整形ではないか?と噂されているそうです。

 

 

こちらが整形前とされる中学時代でしょうか?!

 

確かに目元に注目してみると完全に一重まぶたですね。

 

 

 

こちらは比較的最近の画像と思われる畠山愛理さんです。

 

まぶたはというと。。。

 

完全に二重まぶたに変わっています!

 

これはちょっと怪しい感じもします。。

 

ですが中学時代とされる画像に比べるとお顔事体もすっきりと引き締まっていますので単純に体を絞った結果まふたの余分な脂肪もなくなり二重になりやすい状況だったのかもしれません。

 

今は二重にするための、のりやテープなど進化していますのでそういったコスメを使って徐々に二重まぶたへとクセ付けしていったのかもしれませんよね!

 

二重になった後も不自然な感じも一切ありませんのでこれも努力した結果なのかもしれませんね。

 

まとめ

 

今回は畠山愛理は現在キャスター?目が中学と違うと整形疑惑で一重から二重変わってる真相を調査!ということで調べてみました。

 

現役選手としての活躍も期待されていましたがまだまだお若いですのでこれからの活躍にもかなり注目が集まりそうです。

 

これからの新体操を担う若い選手の育成にも力を注ぎたいと言われていますので畠山愛理さん指導の教室などが出来れば生徒も殺到しそうですね。

 

今後のご活躍に期待したいと思います。

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です