田島知華(たじはる)の結婚相手は誰?可愛い画像と作品や写真集を調査!【トラベルフォトライター】

 

 

セブンルール【世界50カ国を旅する25歳!田島知華がナミブ砂漠へ女一人旅】にトラベルフォトライターの田島知華さんが登場します。

 

田島知華さんの撮る写真はカラフルでかわいいのもばかりでSNSで話題となっているそうです。

 

そこで今回は田島知華(たじはる)の結婚相手は誰?ということで調査してみました。

 

また、可愛い画像と作品や写真集を調査!ということでさっそく見ていきましょう!

 

Sponsored Links

 

田島知華さんのプロフィール

 

  • 名前 田島 知華 (たじま はるか)
  • 生年月日 1991年生まれ (25歳)
  • 出身地 福岡県
  • 現在住 東京都

 

大学で建築を学んだことがきっかけで19歳の時に初めて海外に一人旅に行ったそうです。

 

それから旅の魅力にハマり1年ごとに約10ヶ国ずつ周っていったほどなんだそうですよ。

 

しかも大学を休学することなく女子大生バックパッカーとして注目を集めるようになっていったようです。

 

大学を休学せずに一年で約10ヶ国は結構すごいスピードでまわってますよね!

 

きっと世界にはいろいろな発見や楽しさがあったのだと思います。

 

それにしても女子一人の旅は勇気がいるような気もしますが。。。

 

田島知華さんはもともと一人でも楽しいことを見つけて気の向くままに楽しめる方なのかも知れません。

 

こういった自立した素敵な女性って女子から見てもかっこいいですよね!

 

結婚相手は誰か気になる!

 

 

今日はいい夫婦の日。せっかくなのでこの素敵な日にご報告を。 _ 先週の香港はお仕事ではなくプライベートで行っていたのですが…なんと!以前よりお付き合いしていた方からプロポーズしていただき、この度婚約を致しました。 _ お相手は4歳上の29歳の方で、3年間付き合って一緒に住んでからは1年半が経ちました。私がまだ学生の頃から付き合い始め、卒業して社会人になってからも色々と辛い時に助けてくれました。そして私の仕事を理解してくれ、側で応援し支えてくれている方です。 _ プロポーズ当日、なにも知らない私は朝から観光を楽しみ、ホテルへ戻る前にマッサージへ行きたいと言う私のわがままを聞き入れてくれて、遅くなってからホテルへ戻るとお部屋にはバラで書かれた文字や写真、ケーキなどが…♡ リッツカールトン香港の109階の夜景の見える素敵なお部屋で、現地の友人の協力を得て手に入れた花束と共に、心のこもったお手紙を読んだあとプロポーズをしていただきました。 _ 仕事が忙しい中、サプライズで色々と用意をしてくれて、ホテルの方にもたくさんご協力いただいたようで本当に感謝しています。 _ お相手が意外にも顔出しOKだったのでプロポーズ時の写真。私は朝から観光で歩き回ってヨレヨレ、涙でボロボロになっていましたが心から幸せいっぱいの顔です! _ 現時点では特になにが変わる訳ではないですが、これからもさらに人としてパワーアップしてお仕事もプライベートも充実していけるように頑張ります☺️長くなってしまいましたが、日頃からお世話になっている皆様へご報告とお礼まで。 _ #香港 #リッツカールトン #プロポーズ #いい夫婦の日 #婚約 #プロポーズエピソードxoxo #marry #marryxoxo #hongkong #ritzcarlton #ritzcarltonhongkong #propose #engagement

田島知華 TAJIHARU(たじはる)さん(@haruka_tajima)がシェアした投稿 –

田島知華さんは2017年の2月11日に入籍されたそうです。

 

お相手の方は4つ年上の29歳ということがわかりました。

 

さすがは世界を飛び回ってだけあってプロポーズも香港のようで素敵ですね!

 

 

*We Just Married* Propose@The Ritz-Carlton HongKong. Date of marriage registration@The Ritz-Carlton Tokyo. _ 約3年4ヶ月のお付き合いを経て、昨日、2月11日に入籍を致しました。記念日等ではないのですが祝日なら毎年ディナーや旅行へ行けるね、ということでこの日に。「これから2(ふた)りで11(いい)日々を築いていこう」という想いも込めた2月11日です。 _ 朝から大きな宅配便が届いたと思ったら、中から大きなお花が。彼のご家族からのサプライズプレゼントでした😢両家顔合わせの際に入籍予定日はお伝えしていたのですが、まさか当日にお祝いをいただけるとは思わず感激…♡ そして、なにより嬉しかったのはお花と共に届いたお義父さん、お義母さんそれぞれからのお手紙。新しいご家族がこうして温かく迎えてくださって本当に幸せ者だなと改めて感じられました。 _ 入籍記念日のディナーはザ・リッツ・カールトン東京45階にあるAzure45へ。プロポーズが香港のリッツだったのでせっかくならと入籍記念日はこちらを選びました♡2年連続ミシュランの星を獲得しているお店でもあり、味はもちろん、お皿や盛り付けも一流。高層階なので綺麗な東京の夜景を楽しみながら食事することもできて本当に良い記念日となりました✨(指輪をバックに写っているのは東京タワー!) _ 今日はご先祖様にご報告をしにお墓参りへ。大切に育ててくれた祖父母も喜んでくれていると良いな…♡ 色々と書いて長くなってしまいましたが、これからもお互いに尊敬し助け合って幸せな家庭を築いていきたいと思います。今後とも温かく見守っていただけると嬉しいです◟̆◞̆ _ #入籍 #結婚記念日 #プレ花嫁 #2017秋婚 #ウェディング #新婚 #婚約指輪 #結婚指輪 #ヴァンクリーフ #夜景 #リッツカールトン #リッツカールトン東京 #ミシュラン #theritzcarlton #ritzcarlton #azure45 #michelin #michelinstar #justmarried #marry #marriage #married #wedding #engagement #wedding #nightview #instawedding #engagementring #marriagering #vancleef

田島知華 TAJIHARU(たじはる)さん(@haruka_tajima)がシェアした投稿 –

こちらは結婚指輪と背景は東京タワーのお写真。

 

とてもロマンチックな雰囲気が出ていていいですね!

 

指輪はVan Cleef & Arpels というブランドのようです。

 

上品でどんなスタイルでも合いそうな素敵な指輪ですね。

 

Sponsored Links

作品や写真集を調べてみた!

 

 

“旅ガール、地球3周分のときめき” 発売から1ヶ月以上経ち、たくさんの方から「旅に出たくなる!ワクワクする!」等のお言葉をいただけて嬉しい限りです♡ 約40ヶ国115都市旅した中から厳選した“ときめく場所”をご紹介しています。大学生のときから自分の足で旅してきた場所で、自分の目で見てきた場所だからこそ自信を持ってお届けできる一冊です。 _ ▼お知らせ 昨年末に東京、福岡とイベントをさせていただき、今週末に紀伊國屋書店 グランフロント大阪店(1/16)&大垣書店 京都ヨドバシ店(1/17)でもイベントを行わせていただきます!お近くの皆さま、ぜひお集まりくださいませ♡ #旅ガール #一人旅 #女子旅 #海外旅行 #フォトエッセイ #旅本 #旅ガール地球3周分のときめき #田島知華 #たじはる #アゲダ #アンブレラスカイプロジェクト #傘 #色いろいろな旅 #タビジョ #tajiharu #girlstrip #travel #journey #travelbook #worldtravel #wanderlust #agueda #agita #umbrella #umbrellaskyproject #igers #igersjp #travelgram #instatravel

田島知華 TAJIHARU(たじはる)さん(@haruka_tajima)がシェアした投稿 –

 

田島知華さんは2015年12月に”旅ガール、世界3周分のときめき”という本を出版されています。

 

旅先でのカラフルで素敵な写真が収められているほか、ヨーロッパや南米をめぐる様子などが記されているそうですよ。

 

また、今までの旅の経験から週末の弾丸旅行や日帰りでも行ける素敵な国内スポットの紹介など盛りだくさんの内容のようです。

 

これは女子としてぜひ読みたい一冊ですよね!

 

可愛い画像も気になる!

 

こちらが田島知華さんのかわいい画像です。

 

こちらはウィーンに行かれた際のお写真のようです。

 

街の雰囲気もとっても素敵ですね!

 

田島知華さんの楽しそうな様子も写真から伝わってきます。

 

 

 

こちらは普段とは違うお着物姿のお写真のようです。

 

田島知華さんお着物姿もとても美人さんですよね!

 

まとめ

 

今回は田島知華(たじはる)の結婚相手は誰?可愛い画像と作品や写真集を調査!ということで調べてみました。

 

田島知華さんのSNSは息をのむような素敵なお写真ばかりでついつい見入ってしまう作品ばかりでした。

これからどのようなお写真や旅の様子を伝えてくれるのかと思うととても楽しみですね!

 

ぜひまた世界の絶景などを集めた写真集なども期待したいです。

 

今後のご活躍に注目したいと思います!

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*