志垣太郎息子(匠)は俳優で年齢は?写真や大学とピアノ動画と変わってるという噂を調査!

 

俳優の志垣太郎さんの一人息子さんの匠さんをご存知ですか?

 

匠さんは二世俳優なのですがそのピアノの表現力や独特のトークで今注目を集めているそうです。

 

そこで今回は志垣太郎息子(匠)は俳優で年齢は?について調べてみました。

 

また、写真や大学とピアノ動画と変わってるという噂を調査!ということでさっそく見ていきましょう!

 

Sponsored Links

 

志垣太郎の息子・匠さんのプロフィールと年齢を調べてみた!

 

  • 名前 匠 (たくみ)
  • 生年月日 1988年5月13日(29歳)
  • 身長 171cm
  • 血液型 O型
  • 出身地 東京都
  • 特技 ピアノ、ギター
  • 好きな物 映画、音楽、野球

 

俳優の志垣太郎さんの一人息子で母親は 白坂紀子さん。

 

現在の年齢は29歳のようですね。

 

小さい頃から映画音楽などのエンターテイメントが大好きで5歳からクラシックピアノを始めたそうです。

 

また、ギターを始めたきっかけは Xjapan や洋楽などたくさんの音楽影響されたことがきっかけだったようですね。

 

高校時代には聖歌隊にも所属していてクラシックなどの発音も学んでいたそうです。

 

このような学生時代を減って自分も表現者になりたいと思いたって奥田瑛二監督作品のオーディションを受けたそうです。

 

そして2013年に映画”今日子と修一の場合”でデビューしました。

 

またこの劇中で使用されたピアノ音源はたくみさんが演奏したものがそのまま使われたそうです。

 

そして劇中の演奏シーンも全て本人によるものだということです。

いままで磨いた音楽センスなどもあっての劇中採用だったのかもしれませんね!

ご両親の力ではなくてご自身の才能が認められたからこその結果ですよね。

 

匠さんの写真も気になる!

 

 

 

ピアノを弾いてるところのようですね。

 

横顔も決まってますね!

 

 

 

こちらはメガネスタイルのようです。

というか匠さんこれだけ主張のあるメガネをかけても匠さんだ!ってバレちゃいそうな気もしますが。。。

 

 

 

お父さんの志垣太郎さんとパシャリ。

 

このお顔立ちはお父様譲りだったんですね!

 

やはりメガネでもあのお顔立ちのオーラは隠せそうにないですもんね。

 

Sponsored Links

大学とピアノが凄いと言われる動画を調査!

 

匠さんの出身大学「立教大学 社会学部」です。

偏差値は60を超えてるようですね。

 

 

こちらが映画”今日子と修一の場合”の匠さんのピアノ演奏です。

 

この哀愁漂った感じはすごい表現力ですよね!

 

これだけの表現力であれば劇中に使用されるのは納得です。

 

変わっているとネット上言われてる真相を調べてみた!

 

どうやらテレビ出演された際の匠さんの独特のトークが話題となっているようです。

 

ですが、これも匠さんの個性だと思うので変わっているかどうかとか、何かあったわけではないと思います!

 

あくまでネット上の噂って感じでしょうか?

 

 

まとめ

 

今回は志垣太郎息子(匠)は俳優で年齢は?写真や大学とピアノ動画と変わってるという噂を調査!ということで調べてみました。

 

アウトデラックスではいったいどんなトークが飛び出すのでしょうか?!

 

今回の放送に期待したいと思います。

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です