ひげガール(ミミズ)の現在は?ベルの過去やモスキートと新宿3丁目を調査!

 

 

有吉ジャポンではお馴染みのひげガール特集。

 

普段は足を運ばない方でもこのシリーズは見ているという方も多いと思います。

 

今回またまたひげガールの特集があるということでひげガール(ミミズ)の現在は?について調べてみました。

 

また、ベルの過去やモスキートと新宿3丁目を調査!というわけでさっそく見ていきましょう。

 

Sponsored Links

 

ひげガールのミミズの現在が気になる!

 

 

 

 

初回の放送ではきらびやかな世界とは裏腹にいろいろな苦労もありどうなるんだろうと思いました。

 

ですが今ではかつらを取られるという自身のキャラクターも確立して人気メンバーになったようですね。

 

過去の放送ではホストクラブにハマってしまいお給料のすべてを費やしてしまうほどだったようです。

 

せっかく得たショーの主役の練習もすっぽかしてしまいお店のメンバーにも怒られてしまったそうです。

 

それからミミズさんは心を入れ替えて練習に励むようになったそうです。

 

ミミズさん目を覚ましてくれてよかったですね。

 

ホストクラブにハマってしまうとは何か心のよりどころが欲しかったのかもしれませんが。。。

 

2017年現在もきっと元気にひげガールで頑張っていらっしゃることでしょう!

 

今回の有吉ジャポンの放送ではどんな姿を見せてくれるのでしょうか?!

 

ベルの過去について調べてみた!

 

 

 

ベルさんと調べてみると過去というワードが出てきたので調べてみました。

 

すると過去に役者さんとして金八先生に出演していることがわかりました!

 

その時の芸名は藤平望さんというお名前で金八先生の第6シリーズに出演されていたそうです。

 

ちなみに役のお名前は嵯峨健太郎という名前で性同一性障害の男性を演じていたそうです。

 

また、このシリーズは上戸彩さんが性同一性障害の役をされていたシリーズのようですね。

 

まさかこんなところに出演されていたとは驚きです!

 

 

Sponsored Links

 

モスキートのことも気になる!

 

ひげガールのことを調べているとモスキートさんのお名前も出てきました。

 

モスキートさんとは過去にひげガールで働いていたメンバーの一人のようです。

 

実は現在はひげガールを卒業されていて昼間のお仕事をされているそうですよ。

 

性転換手術もされて戸籍上も女性となり将来を約束した男性もいらっしゃるとブログでご本人がおっしゃっていました。

 

このブログが2015年なのでもう2年前のことのようです。

 

ということは現在は将来を約束された素敵な男性と幸せな生活を送っているに違いないですね!

 

ひげガールと新宿三丁目について調査!

 

オカマバーといえば新宿2丁目?!という勝手なイメージがありますが実はひげガールは新宿3丁目駅から徒歩5分にあるそうです(笑)

 

ちなみに住所は東京都新宿区歌舞伎町1-2-8第2ウィーザードセブンビル5Fにあるそうです。

 

おそらくひげガールが気になった方も新宿区の2丁目なのか3丁目なのかよくわからなくなり検索した結果なんだと思います。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

ひげガールの放送がますます楽しみになりますね!

 

ミミズやベルそしてモスキートみんな個性があって素敵でした。

 

気になる方はぜひひげガールまで足を運んで下さいね!

 

では放送を楽しみにしてましょう(笑)

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です