アンシネの美脚や整形前外科前の写真は?すっぴんや性格と彼氏を調査!

国内女子メジャー初戦「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」が城GC西コースで開幕しました。

 

その中で話題になっているのが韓国のアンシネ選手だ。

 

なんと膝上20センチの超ミニスカで話題を呼んでいるということです。

 

イ・ボミ、キム・ハヌルらをもしのぐ韓国で絶大な人気を獲得している美人プロの参戦だなんて騒がれてますね!

 

そんなアンシネ選手のことを調べていきたいといます。

 

Sponsored Links

アンシネさんのプロフィール

 

  • 名前 アン・シネ
  • 生年月日 1990年12月18日
  • 出身 韓国 ソウル
  • 身長 165cm
  • 体重 53kg
  • 趣味 旅行、音楽鑑賞、ファッション

アンシネ選手は実は5歳からゴルフを始めたそうです。

 

ゴルフを始めたきっかけは父親と一緒にゴルフクラブに行ったことがきっかけだったそうです。

 

どんなことがきっかけになるかわかりませんね。

 

しかし、アンシネ選手は小さいときは練習が嫌いだったそうですよ。

 

なんか意外ですよね(笑)

 

なんとなくスパルタ教育を受けていたのかななんて持ってました。

 

そしてその頃は両親とともにニュージーランドに住んでいたそうです。

 

ニュージーランドといえば大自然と言うイメージがあります。

 

そんな環境で育ったというのは羨ましいですね。

 

ちなみにこちらの画像はユネスコ世界遺産に登録されているフィヨルド(峡湾)・ミルフォードサウンドです。

 

ニュージーランド=こんな感じですかね(笑)

 

 

 

 

 

美脚や整形前の写真調べてみた!

 

アンシネ選手は実は整形をしてる事を認めてるんです。

 

”整形中毒では無いけれどいろいろ手を加えた個所があるので、正直なところ請求をしていないとは言えそうもないですね”

 

このようなことをコメントされていたそうです。

 

私個人としては整形は別にありなんじゃないかなぁと言う認識でいます。

 

あるならそれでその人の人生が豊かになればいいですよね!

 

ということでとりあえず整形前の写真はこちらになります。

 

 

整形する前の写真はいかがでしょうか?

 

 

結構変わりましたよね (笑)

 

顔周りが結構削れたのかなという印象を受けます。

 

まぁメイクとかもありますからね印象が違うのは当たり前かもしれないんですけど。。

 

ちなみに豊胸はしてないそうです。

 

豊胸疑惑もあったのでついでに。。

 

ちなみに膝上20センチの超ミニスカを履いて話題になっていたことから足もやはり綺麗です。

 

スタイルも抜群ですし注目を集めてしまうのも頷けますよね。

 

 

 

Missing the warm weather. So さむい🌨

안신애 Shinae Ahn / Pro Golferさん(@shinaeahn)がシェアした投稿 –

 

 

Sponsored Links

すっぴんも気になる!

 

スッピン画像について探しました。

 

そしたらなんとアンシネ選手がスキンケアのやり方をInstagram上で公開してるではありませんか!

 

しかも結構すっぴん画像上げているようですね。

 

他にもいろいろありますので気になる方はぜひチェックしてみてください!

 

彼氏について

 

アンシネ選手の彼氏について調べていました。

 

そのお相手は東方神起のユチョンさんと熱愛報道があったみたいですね。

 

しかもこれをきっかけにアンシネ選手がプロゴルファーとして有名になったそうです。

 

しかしそれは過去のお話のようで現在はどのような関係なのかはわかってないようです。

 

新しい情報などは何も無いようなので、もしかしたら現在は彼氏はいないのかかもしれません。

 

しかしこれだけ綺麗ですからその辺は心配無用ですよね(笑)

性格や彼氏についても調査!

性格について調べてみましたが詳細な情報はありませんでした。

 

しかし、整形をしたということも自らコメントをしていたようですしプロゴルファーとしても活躍をされています。

 

そんなところから考察をして素直で謙虚そして継続的に努力できるような人なのではないかとと思います。

 

何かのきっかけでテレビなどに出演すれば性格がわかるかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

かなりの美人のゴルファーのアンシネ選手です。

 

これだけ綺麗な方がゴルフをすると聞けばゴルフを知らない人でも思わず応援してしまうかもしれません。

 

今後の活躍にも注目したいですね!

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*