JIS大宮の口コミや感想は?一人飲みの女性やサクラと料金や場所を調べてみた!

 

 

マツコ会議で巨大相席ラウンジのJIS(ジス)大宮が紹介されます。

 

JIS大宮とはいったいどんなところなのでしょうか?

 

今回はJIS大宮の口コミや感想は?ということで調べてみました。

 

また、一人飲みの女性やサクラと料金や場所を調べてみた!ということでこちらも見ていきたいと思います。

 

Sponsored Links

 

JIS大宮の口コミや感想を調べてみた!

 

高級感あふれる店内の雰囲気を楽しみながらドリンクやお料理を楽しめるそうです。

 

ちなみに店内のインテリアはインテリアデザイン界のオスカー賞ともいわれているベストデザイナー賞を受賞されているTHE WHOLEDESIGN INC.という事務所が手掛けているそうですよ。

 

また、セットの料金にほとんどのドリンクが含まれているそうでお料理も低価格でさまざまな物を楽しめるので満足という声もありました。

 

逆にお料理のメニューは豊富でよかったけれどもお口に合わなかったという声もあるようでした。

Twitter上での反応もまとめてみた

 

一人飲みする女性がいるのか気になる!

 

JISでは営業時間内の男女のそれぞれの人数をホームページから随時確認出来るようです。

 

実際に人数を覗いてみると男性が多い時もあれば女性が圧倒的に多い時間帯もあるようですね。

 

ですがドリンクもフードメニューも充実していて常連の方もいるということですのでフラっと女性一人で立ち寄る方もいるのかもしれませんね。

 

最初は相席?!どうしよう。。。と戸惑う方もいらっしゃるそうですが店内が満席状態になり混みあってくるとそこまで相席の話が来ないなんて噂もありました。

 

もしかするとこういった混雑時であれば一人でも数人でもドリンクとフードを楽しむという意味では変わらないのかもしれませんね。

 

Sponsored Links

 

サクラの噂の真相を調査!

 

最近では婚活をうたうお店も増えてきているそうでそういったお店にはサクラが必ずいるという噂です。

 

ですがJISはほとんどのドリンクやお料理が無料なのでサクラを用意しなくても女性は集まってくるそうです。

 

なのでサクラはいないのではないか?と言われているそうですよ。

 

システム的に女性は集まりやすいのでその辺は心配する必要がなさそうですね。

 

料金や場所も調べてみた!

 

 

 

こちらがJIS大宮の場所です。

 

  • 営業時間 18:00~翌6:00 (年中無休)
  • アクセス 大宮駅東口から徒歩3分

 

こちらの動画で行き方が解説されています!

 

 

駅から近くて便利そうです。

 

夕方から翌日の朝方まで営業しているポイントも嬉しいですよね。

 

【男性】
入会金:500円
飲み放題:200円/10分
相席後の飲み放題:500円/10分(平日)、600円/10分(休日)

 

【女性】
入会金:500円
飲み放題:無料
相席後の飲み放題:無料(平日)、無料(休日)

※メルマガ会員で入会金が男女共に無料
※VIPルームは5,000円/1時間

 

まとめ

 

今回はJIS大宮の口コミや感想は?一人飲みの女性やサクラと料金や場所を調べてみた!ということで見ていきました。

 

こんなに素敵な雰囲気のお店であればぜひ一度足を運んでみたいですよね!

 

来店される方も年齢もさまざまなようです。

 

マツコ会議ではJIS大宮の素敵なお店のインテリアや実際の雰囲気が見られると思うので放送に期待したいと思います。

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*