黒木優子のボコボコ画像とブログ写真が怪しい?多田悦子やカップサイズも調査!

 

2017年5月6日(土)  23時30分~放送の有吉反省会で世界チャンピオンの美人プロボクサーの黒木優子さんが出演されるようです。

 

そこで取り上げられるのはこの黒木優子さんのブログの写真が怪しすぎるといこと毎日どこかの社長にご馳走になったりプレゼントをもらったりしてるというこで、、、。

 

そんな黒木優子さんについて調べていこうと思います!

 

Sponsored Links

黒木優子さんのプロフィール

 

 

 

  • 名前        黒木 優子(くろき ゆうこ)
  • 生年月日      1991年3月28日(26歳)
  • 出身地       福岡県福岡市
  • 血液型       A型
  • 身長        154cm
  • 学歴        中村学園女子高等学校、中村学園大学短期大学部卒
  • 職業        プロボクサー、タレント
  • スタイル      サウスポー
  • 階級        アトム級
  • 所属        YuKOフィットネスボクシングジム

 

美人ボクサーの黒木優子さんがボクシングを始めたのは中学2年生だったそうです。

 

きっかけはお父さんがトレーニングとして行っていたボクシングを勧められたことのようです。

 

しかもお父さんは警察官らしいですよ。

 

その時黒木優子さんはエクササイズを目的としてフィットネス専門店のボクシングジムに通ったそうです。

 

黒木優子さんがプロテストに合格をしたのは2008年4月15日に福岡で初めて開かれたプロテストを受験してライセンスを取得をされたようです。

 

ボクシングの戦績については22戦17勝 8KO 4敗 1分とのことです。

 

さすが世界チャンピオンと言うだけあってほとんど負けなしですね。

 

美人で強いって羨ましいです。

 

といっても強いのにはきちんとそれだけ努力をされた結果なので当たり前のことなのかもしれません。

 

ちなみに初めて世界タイトルを獲得したのは2014年5月17日、大阪・アゼリア大正にて安藤麻里が持つWBC女子世界ミニフライ級王座に挑戦。

 

試合は3-0の判定で勝利し2度目の挑戦で初の世界タイトル獲得を果たした。

 

その後も世界王座防衛戦を行い5度目の防衛に成功してるようです。

Sponsored Links

ボコボコ画像と多田悦子の関係を調べてみた!

 

黒木優子さんを検索するとボコボコと言うワードが出てくるのでこちらも調べていました。

 

こちらがでてくるのはどうやら2013年3月3日にあったWBA女子世界ミニマム級のタイトルマッチ戦で女子ボクサーの多田悦子さんにボコボコにされたということが原因のようですね。

 

この試合で印象的だったのが多田悦子選手からのボディーブロー食らったシーンが印象的だったそうです。

 

 

この試合は3対0の判定で黒木優子さんが負けてしまったようです。

 

とはいえ22戦したうちの4敗の1つですからね。。。

 

そしてちなみにツイッター上で黒木優子さん本人によるボコボコの画像があったので載せておきます。

 

 

これは痛々しいですね。

 

しかしボクシングをやる上では仕方がないことねぇ。

 

ただやはり女の子なので顔が傷つくのは嫌だとは思いますが。。。

 

こちらのツイートにもあるようにこんな時はグラサンをかけるようです。(笑)

 

Sponsored Links

ブログの写真が怪しいといわれる理由を調査!

 

さて番組で取り上げられるであろう核心の部分に迫ってきたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*