マドカジャスミンって誰?本名や学歴とカップや可愛い画像まとめ!

 

 

 

 

皆さんはマドカジャスミンさんをご存知ですか?

 

マドカジャスミンさんは体当たりブロガーとして活躍しているそうです。

 

そして今回テレビ東京のおしゃべりオジサンと怒れる女に登場するそうで気になりますね!

 

というわけで今回はマドカジャスミンって誰?本名や学歴とカップや可愛い画像まとめ!ということでさっそく見ていきましょう!

 

Sponsored Links

 マドカジャスミンさんのプロフィールを調べてみた!

 

 

  • 名前 マドカジャスミン 
  • 通称 マドジャス
  • 生年月日 1995年9月2日 (21歳)
  • 身長 153㎝
  • 体重 50㎏

マドカジャスミンさんは現在体当たりブロガーとして活動されているようです。

 

しかも肩書きはそれだけではありません。

 

土曜日の夜はバーの店長さんとして働いているそうです。

 

それから合コンコンサルタントもされているそうですよ!

 

合コンコンサルタントとはいったい何なのでしょうか?

 

実はマドカジャスミンさんはラインのグループでMJGCの主宰をされているそうです。

 

MJGCとはマドカ・ジャスミン・ガールズコレクションとは合コンを開催したり、ギャラ飲み(飲み会に参加するとタクシー代1万円がもらえる)などを開催しているようです。

 

ですがただの飲み会ではなくて参加する女性にはマドカジャスミンさんが事前にどんなことをしたいのか聞くそうです。

 

そしてその人に合わせた人同士が繋がれるようにフォローされているそうです。

 

たとえば芸能の仕事がしたい人にはキャスティングの情報を流したりと目的を持って活動出来るようにしているんだそうです。

 

そしてメンバー同士が繋がり新しい何か価値を見いだせたらいいなと思っているそうですよ。

 

なかなか深いコミュニティーということがわかりました。

 

マドカジャスミンさんならなにか偉業を成し遂げてくれそうな予感もしますね!

 

そして気になる体当たりブロガーの”体当たり”とはいったいどういうことなのでしょうか?

 

実際に活動した内容を調べてみるとその内容にびっくりでした。。。

 

なんと”私に下着を買って下さい”という直筆のプラカードを持って新宿東口に行き呼びかけて実際に下着を買ってもらおうという企画を開催したそうです!

 

なぜそんなことを思い立ったのかというと彼氏にフラれたからというものでした。

 

せっかく気合を入れた下着だったのに彼にフラれたので心機一転して新しい下着が欲しかったからなんだそうです。

 

買うと高いので買えないなら買ってもらっちゃおう!という企画のようです。

 

実際に何時間もプラカードを掲げていましたがなかなか下着を買ってもらえる人は現れず。。。

 

最終的にメッセージが来てある男性から下着購入するよ!と無事に買ってもらうことに成功したそうです。

 

何でも気になったことは実行に移しちゃうんですね。。。

 

Sponsored Links

 マドカジャスミンの本名も気になる!

 

マドカジャスミンさんの本名ですがどうやら情報は公開されていないようですね。。

 

なんとも謎めいたお名前です。

 

これは憶測ですがお肌も白くお顔立ちも整っていらっしゃるのでもしかするとハーフ?!なんてことも考えられそうですが。。

 

また何か情報がありましたら追記したいと思います。

 

Sponsored Links

 マドカジャスミンの学歴も調査!

 

マドカジャスミンさんの学歴を調べたところ中卒ということまではわかりました。

 

ですが具体的な出身校などは明らかになっていないようですね。

 

もしかするとマドカジャスミンさんはとてもアクティブな方なので進学して進路を考えるというよりは早く社会に出て自分のやりたいことを探して突き詰めていくほうがいいと考えたのかもしれませんよね!

 

それに社会に出ると学歴とかってあまり関係ないような気もします。

 

たしかに大卒や高卒でないと応募出来ない企業もありますがそうでない会社もたくさんあります。

 

それに仕事は学歴よりも経験やスキルなどどれだけその仕事が出来るかで評価も決まってくると思います。

 

マドカジャスミンさんはそういった意味では他にはいないスキルを持ち合わせた方ということで今後さまざまなところからオファーが殺到しそうですよね!

Sponsored Links

 カップと可愛い画像まとめ!

 

マドカジャスミンさんのカップですがご本人がEであるとおっしゃっていました。

 

小柄でスタイルもいいとなるととてもモテそうですよね!

 

女性から見ても羨ましい限りです。

 

そして可愛い画像はこちら!

 

 

ドリンク片手にとってもかわいいですね!

 

こんなにアップでもお肌が綺麗でどんなコスメを使っているのかも気になります。

 

 

こちらは歩きながらかわいい笑顔の動画です。

 

とっても楽しそうな様子が伝わってきますね!

 

 

 

アシンメトリーのヘアスタイルも似合ってます!

 

オン眉バングでもかわいいのは美人さんの証ですよね。

 

まとめ

 

今回はマドカジャスミンって誰?本名や学歴とカップや可愛い画像まとめ!ということで調べてみました。

 

まだまだ謎が多いマドカジャスミンさん。

 

どんなお声をされているのかも気になりますよね!

 

今回の放送を楽しみにしたいと思います。

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です