福田典子のカップや水着画像は?モヤさま号泣の理由とすっぴんや年収を調査!

今回は、モヤモヤさまぁ~ず2のテレビ東京アナウンサーの福田典子さんについて調べていこうと思います。

 

もともとはRKB毎日放送の女子アナウンサーでしたね!

 

狩野恵里アナが3年半努めたアシスタントを卒業しました。

 

ということで今話題の福田典子さんについて調べていこうと思います。

 

Sponsored Links

福田典子さんのプロフィール

 

  • 生年月日:1991年2月21日
  • 年齢:26歳
  • 血液型:AB型
  • 出身:福岡県福岡市
  • 職業:アナウンサー
  • 事務所:テレビ東京
  • 趣味:ピアノ、スポーツ
  • 学歴:福岡雙葉高校、立教大学経営学部経営学科

 

福田典子さんは福岡県福岡市出身で立教大学経営学部経営学科を卒業後2013年RKB毎日放送に入社をしました。

 

大学時代は野球のサークルマネージャーに所属していたようです。

 

そして大学3年生のときにはBSフジnewsで第21期女子大生やキャスターを務めたそうです。

 

2016年の6月30日をもってRKB毎日放送退社した。

 

そして8月1日にテレビ東京に入社したとのことです。

 

そして10月16日にモヤモヤさまぁ~ず2の狩野アナの後任として抜擢されたのですね!

 

そして福田典子さんを調べているとモヤさまで号泣したことがあるという情報は出てきました。

 

そのあたりを調べていことがいます。

 

 

 

モヤさまで号泣した理由を調査!

 

モヤさまで号泣をした理由とは、、、

 

それは2017年3月5日にモヤモヤさまぁ~ず2でサプライズ誕生日祝いをしたことによって号泣したそうです。

 

東京渋谷区笹塚周辺を散策する企画で、ロケ最後に珈琲店に立ち寄った3人はロケ終了後に突然、誕生日ケーキーが登場し福田アナの26歳を祝ったそうですよ!

 

さまぁ~ず始め、モヤさまスタッフ一同のサプライズ演出に「うれしい」を連発した福田アナは、大粒の涙を流して喜んだということです。

 

なるほどそういう理由だったんですね!

 

モヤさまに出演するようになってから今回は初めてだった。

 

このような嬉しい話題の涙でしたらいいですよね。

 

調べるときは、どんなことがあったのだろうと思ってしまいました(笑)

 

Sponsored Links

年収について調べてみた!

 

福田典子さんの年収について調べてみました。

 

福田典子参院選ついては詳しい情報は掲載されてませんでしたが、ある程度アナウンサーの年収の指標はあるようです。

 

テレビ東京の女子アナを調べてみると、20年弱勤務されてる方で年収が約1000万位になっています。

 

福田典子さんの場合は入社してからまだ数年しか経っていないですね。

 

3~4年の女子アナは大体500万くらいのようですね!

 

おそらく福田典子さんもそれくらいではないでしょうか?

 

 

カップや水着画像とすっぴんを調査!

 

カップサイズについて調べたところ結果残念ながらスリーサイズ等は非公開と言う噂です。

 

ネット上の意見などをまとめてみるとおそらくCカップくらいではないか?という噂が出ております。

 

身長や体重についても正式の情報がないようですね。

 

有力な情報としては身長は167センチくらいで体重は50 kg前後とのことです。

 

水着画像は?

 

調べた結果、水着画像についてはまだ公開しないようですよ。

 

まだまだアナウンサーとしてのキャリアが浅いということもありますし、グラビアではありませんからね。

 

出回ってなくても仕方ないでしょう。

 

アナウンサー以外にも活動の輪を広げていくのであれば、もしかしたら今後そのような画像もくるかもしれませんね!

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今後もどんどん注目されていくと思います。

 

さらなる活躍に期待したいですね!

 

最後に福田典子さんのかわいい画像を載せておきます!

 

 

 

 

‪きのう30日のお昼は、競輪のディレクターさんたちと一緒にKEIRINグランプリ2016のために立川競輪場へ…🚴💨‬ . ‪京都の村上義弘選手が2度目のグランプリ優勝を飾りました!おめでとうございます!✨‬ . ‪個人的には…‬ ‪4〜5レースほど見たあとにグランプリの様々なパターンを想定して、様々なパターンを細々と買ってみました。笑‬ ‪その結果、2連複が当たり🙆🏻✨‬ ‪100円しか賭けていませんでしたが、遅れてきたクリスマスプレゼントのようでした!‪🎅🏻🌟 . ‪村上選手、本当におめでとうございました!‬ . #競輪 #競輪グランプリ #keirin #自転車 #🚴 #立川競輪場 #テレビ東京 #2連複 #車券 #🎅🏻 #photooftheday #like #l4l

福田典子さん(@norikofukuda212)がシェアした投稿 –

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*