アンミカのスパイの元カレは北朝鮮?旦那の浮気と子供の不妊治療の噂と調査!

5月7日22時からしくじり先生にアンミカさんが登場するようです。

 

今回の放送ではアンミカさんがスパイと付き合ったことがあるとか結婚詐欺師の見分け方とかとても興味のそそるような内容となってるようです。

 

そんなアンミカさんの噂を調査していました!

 

Sponsored Links

アンミカさんのプロフィール

 

安美佳(アンミカ)さんは1972年3月25日、年齢が45歳そして出身地が生まれが韓国ですが4歳の時に大阪にいて日本育ちらしいですよ。

 

身長が171センチでファッションモデルとして活躍をされています。

 

1993年にパリコレに初参加以降、モデル業以外でもテレビやラジオに出演しジュエリーファッションデザイナー化粧品プロデュース、メッセージ執筆などなど多方面で活躍をされています。

 

そして2013年にアメリカ人の実業家と結婚をされました。

 

テレビにもご夫婦で度々出演されていますね。

 

アンミカさんが大阪に来てからエピソードは聞いたことがある人もいるのではないでしょうか?

 

住んでいた場所は6畳もないアパートで、さらに他人の住む長屋の2階だったみたいです。

 

そこに家族7人で寝ていたそうで、早朝は3時ごろ起きて3駅離れた青果市場に行っては売れ残った物や傷ついてしまうようなものを恵んでもらったりして生活をしていたようです。

 

また、母にスイカが食べたいと言うとスイカの種を渡されてそれをしゃぶればスイカの味がするからと言われてしゃぶっていた時もあったようです。

 

しかしそんな母親もアンミカさんが中学3年生の時に病気で他界してしまったそうですね。

 

数々のエピソードをアンミカさんは持っています。

 

そして今回は放送で語られるのは元カレがスパイだったと言う話ですね。

 

これについては本当か嘘かなどについて話題になっていたが時があったようです。

元カレのスパイの北朝鮮という噂と調査!

 

アンミカさんの元カレがスパイだという話題がたびたび取り上げられますよね。

 

そして元カレは北朝鮮と関係があるという噂も出ております。

 

北朝鮮といえば今最も危険な国です。

 

真実はどうなんでしょうか?

 

元カレの情報をまとめてみると7カ国語を話せる人物で自称貿易業の韓国人そして片言の日本語と韓国語で付き合っていたという。

 

という事は北朝鮮とは関係は無いのかな?

 

結婚を前提にお付き合いを着ていたミカさんはその男性の家族にも会っていたそうです。

 

後に家族は劇団員のだと判明したそうですよ。

 

お付き合いを重ねるうちにアンミカさんが元カレを妹に紹介するときが来たとのことです。

 

その時に疑問を持ち始めたそうです。

 

韓国籍のはずだった元カレの身元を調べたところ回答する人物はいなかったそうで、しかも元カレ名前を調べても該当する人物が5人もいたそうで、そしていずれも違う人だったそうです。

 

そういった経緯があり、喧嘩になった際に何者?と聞いたということです。

 

そんなこんなんで様々な経緯をえて2人は別れたそうですが、、

 

別れる前に聖地ツアーに誘われていたそうですしかし、スパイの専門誌の人によると聖地に聞いたら消されてたかもしれないと言う風に言われたそうです。

 

 

なんとも凄い話ですね。

 

今回はどのような感じで放送されるんでしょうか楽しみです。

 

Sponsored Links

旦那の浮気の噂を調べてみた!

 

旦那さんの浮気疑惑について調べてみました。

 

こちらは調べていましたが浮気疑惑どころかそういった話題もなかったです。

 

もちろん証拠などはありませんでした。

 

何かの勘違いなのではないかと思います。

 

現在もブログでは仲良い姿が投稿されているようです。

子供が出来なくて不妊治療中という噂も調査!

 

アンミカさんは結婚当初にお子さんが欲しいと話していたようです。

 

しかしアンミカさんが結構車好きはすでに年齢的に厳しかった可能性もあるかもしれませんね。

 

自然妊娠の確率は年齢とともにどうしても下がってきますよね。

 

40代になると5%以下ということらしいです。

 

相当確率としては低いですよね。

 

そこで不妊治療はしてるのかという噂についてなんですが、こちらもあくまで噂に過ぎないのではと思います。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

アンミカさんには色々なエピソードがあってとても興味をそそられます。

 

今回の放送でも話題になるのではないでしょうか?

 

では放送を楽しみにしましょう!

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*