楢﨑智亜のwikiや学歴の高校や大学はどこ?筋肉画像や彼女を調査!

 

プロフリークライマーの楢﨑智亜(ならさきともあ)さんが情熱大陸に出演されます。

 

クライミングは2020年の東京オリンピックの競技にも正式採用されて話題となっているので知っている方も多いのではないでしょうか?

 

今回は楢﨑智亜のwikiや学歴の高校や大学はどこ?について調べてみました。

 

また、筋肉画像や彼女を調査!ということでこちらも見ていきたいと思います!

 

 

 

Sponsored Links

 

楢﨑智亜さんのwiki風プロフィール

 

  • 名前 楢﨑 智亜 (ならさき ともあ)
  • 生年月日 1996年6月22日(20歳)
  • 身長 169cm
  • 体重 60㎏
  • 出身地 栃木県宇都宮市

 

楢﨑智亜さんがクライミングを始めたきっかけはお兄さんの影響がありました。

 

小さい頃は器械体操をされていたそうですがそれをやめた後に何かスポーツがしたいと思った時に出会ったのがクライミングだったそうです。

 

そして10歳でクライミングを始めて2016年には日本人初の世界選手権制覇を成し遂げました。

 

また楢﨑智亜さんの弟さん、楢﨑智亜(ならさきめいち)さんもクライミング選手をされていることもわかりました。

 

クライミングを兄弟でされていたのは驚きですね!

 

 

高校や大学などの学歴が気になる!

 

楢﨑智亜さんの出身高校ですが栃木県立宇都宮北高校ということがわかりました。

 

栃木県立宇都宮北高校の偏差値は58のようです。

 

進学先も国立大学へ進学される方もいらっしゃるそうでレベルの高い高校だということがわかりますね!

 

そして高校卒業後は楢﨑智亜さんも両親に大学に進学をすすめられたそうです。

 

ですが楢﨑智亜さんはクライミングに集中したいと考えていたため進路にとても悩んだそうです。

 

また大学進学とクライミングの両立も考えましたがプロクライマーとしてやっていけないとわかった時に自分の中で逃げを作っているようなものと考えていたそうです。

 

なので高校卒業後はプロクライマーになることを決意したそうです!!

 

プロクライマーは本当に甘い世界ではなくてそれだけで食べていける方はほんの一握りともいわれているそうです。

 

でも賞金があるのでは?とも思いますが大会は世界各地で行なわれるそうなので渡航費なども必要不可欠になるそうですよ。

 

注目選手になればスポンサーなどのサポートもあるそうですがスポーツの世界はやはり厳しいものがあるようです。

 

そんな中で楢﨑智亜さんのプロ転向はかなり勇気のいる決断だったと思います。

 

Sponsored Links

 

筋肉画像が凄いという噂を調べみた!

 

楢﨑智亜さんの体脂肪率はなんと2%ということがわかりました!

 

体脂肪率2%ってすごい身体を鍛えている証ですよね。

 

筋肉画像のまとめ!

 

 

 

 

 

 

彼女についても調査!

 

楢﨑智亜さんはプロクライマーとして忙しい日々を過ごされていることでしょう。

 

きっと目標達成までは彼女も作らないと決めているのかもしれませんよね!

 

これだけイケメンでマッチョとなるととてもおモテになると思いますが。。

 

まだまだお若いので出会いもたくさんあることでしょう!

 

今後の動向に注目したいと思います!

 

 

まとめ

 

今回は楢﨑智亜のwikiや学歴の高校や大学はどこ?筋肉画像や彼女を調査!について見ていきました。

 

楢﨑智亜さんはまだまだ20歳とお若いですし、プロkライマーのエースとしてクライミング界を引っ張ってくれること間違いなしですよね!

 

情熱大陸ではどんな姿を見せてくれのか楽しみです。

 

今後の楢﨑智亜さんのご活躍に期待したいと思います。

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です