ヴァニラの2017現在の写真は?歯が光るくらい凄くて金額もいくらかかってるのか調査!

 

 

 

 

フランス人形になるべく整形手術を繰り返すヴァニラさん。

 

今回テレビ出演されるということで現在どのような姿に変貌されたのかも気になりますよね!

 

今回はヴァニラの2017現在の写真は?ということで調べてみました。

 

また、歯が光るくらい凄くて金額もいくらかかってるのか調査!ということでさっそく見て行きましょう。

 

Sponsored Links

 

ヴァニラさんのプロフィール

 

名前 ヴァニラ (Vanilla)

出身地 ヴェルサイユ宮殿

 

なんともメルヘンな出身地ですよね。

 

気になるヴァニラさんの年齢ですがご本人が2013年に26歳でであると発言していたようです。

 

なので2017年現在30歳になられたのではないかと思います。

 

普段の姿を見ていると年齢不詳な感じがしてわかりませんでしたが30歳という年を聞くとさすがは美容に気を使われているということで若く見えますよね。

 

ではヴァニラさんのお声はどんな感じだったかな?!とふと気になったので調べてみるとありました。

 

 

 

こちらがヴァニラさんの歌声です。

 

こんなにかわいらしいお声だったとは驚きです!!

 

しかもYUKIさんに似ていますよね。

 

アニメの歌もヴァニラさんのお声ならハマりそうと思ったらありました。

 

 

ヴァニラさんとっても歌が上手ですね。

 

歌手とかにもなれそうじゃないですか?!

 

2017年の現在や写真も気になる!

 

 

 

こちらが2017年のヴァニラさんのお写真です。

 

あれ?!以前よりかわいらしい感じになっていて私の勝手な意見ですが現在の方が素敵な感じがします!

 

髪色も暗めとってもかわいいです。

 

 

 

印象的なパッチリEYEはまつエク効果もあったんですね!

 

お人形さんみたいで下を向いた時も綺麗です。

 

Sponsored Links

 

歯が光るくらいすごい?

 

歯をきれいにする治療は一般の方でも最近では浸透しつつありますよね。

 

でもその分保険が効かない自由診療が多かったりで歯を綺麗にするにはお金がかかります。

 

ヴァニラさんの場合、とうやらジルコニアセラミッククラウンという素材を使った差し歯にされたそうです。

 

ジルコニアセラミッククラウンは歯の治療の中でももっとも高級な素材と言われています。

 

ではどうして白い歯が光るのかと言えば、ジルコニアはダイアモンドのようなきれいな宝石だからだったんです。

 

たしかに本物のダイアモンドって暗闇で光ると聞いたことがあります。

 

なのでジルコニアも暗闇で光るくらい美しい白さということでヴァニラさんの歯は光るそうです。

 

整形にかかった金額も調査!

 

ヴァニラさんが今まで使った整形の合計金額は3000万円以上と言われています。

 

ちなみに今回話題になりそうな歯の治療費は350万以上かかっているそうです。

 

白い歯にしたいって方は多いと思いますが桁違いの金額で思わず躊躇しちゃいそうです。。

 

また、ヴァニラさんの全身の整形ですが各部位別で見ていくと、まず額に300万円。

 

目を二重にしたり大きくするために200万円。

 

鼻を理想的な形にするために450万円。

 

輪郭80万、アゴ60万、お腹の脂肪吸引250万、腕の脂肪吸引60万と全身くまなくされています。

 

最近では身長を伸ばすための整形も考えているとおっしゃっていました。。。

 

今後はいったいどのように変貌をとげていくのかも気になるところです!

 

まとめ

 

今回はヴァニラの2017現在の写真は?歯が光るくらい凄くて金額もいくらかかってるのか調査!ということで見ていきました。

 

以前は水商売のお仕事をされていたそうですが最近では持ち前の美貌を生かしてタレントさんとしてPV出演やテレビ出演などされてるそうです。

 

今回のテレビ出演ではいったいどんな整形のお話が聞けるのか楽しみですね!

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*