ayasaのバイオリンは下手ではない!カップや可愛い画像まとめ!

 

 

 

 

バイオリンのカバー曲をSNSの動画でアップされているayasaさん。

 

衣装もコスプレだったり、ドレスだったりとかわいらしい姿も見られます。

 

今回はそんなayasaさんが気になるということで調べてみたいと思います。

 

Sponsored Links

 

ayasaのプロフィール

 

  • 本名 島村 絢沙 (しまむら あやさ)
  • 生年月日 1991年10月19日(25歳)
  • 血液型 A型
  • 出身地 東京都
  • 所属 JUGGLER
  • 職業 ロックバイオリニスト

 

ayasaさんがバイオリンを始めたのは3歳の時でした。

 

特別、音楽をされているご両親というわけではないそうですが習わせてみたいということでレッスンを開始しました。

 

また、ayasaさんはバイオリンと同時にバレエも習い始めますが身体が硬くて向いていないと小学生の時にバレエはやめてバイオリンのみでがんばることを決めたそうです。

 

それからというもの一日2、3時間の練習を行いクラシックのバイオリンを極めていったそうですよ。

 

そしてayasaさんに転機が訪れたのが中学生の時にボランティアで訪れた老人介護施設で演奏した時のことでした。

 

バイオリンの演奏を聴いたご老人が”長く生きているがバイオリンを聴くのは初めてのこと”とおっしゃっていたそうです。

 

ayasaさんはこのことをきっかけにもっと一般の方へもバイオリンの魅力や演奏で伝えたいと思ったそうです。

 

そんなころに同じく介護施設でのライブ演奏活動に力を入れているD・A・Iさんに出会いました。

 

そこから何か一緒にしようということになりロックバイオリニストへ転向されたそうです。

 

ayasaさんにとってみればバイオリンは身近で特別ではないという思いがあったと思います。

 

けれどふたを開けてみれば”敷居が高くてなかなか聴く機会がない”という反応が多くてこうしちゃいられない!と立ち上がったのかなと思いました。

 

バイオリンが下手という噂があるけど、、、?

 

ayasaさんを調べてみるとバイオリンが上手ではないというワードが浮かび上がってきました。

 

ですが上手でなければこのように演奏のプロとして通用するはずがないですよね!

 

ayasaさんはクラシックの演奏ではクラシックの技法を使っているそうです。

 

ですが逆にロックバイオリンは歌詞や曲を表現するためにクラッシックでは使わない全身を動かして表現するというように工夫して聴き手が飽きないようにされているようです。

 

このように使い分けて演奏をしているところも考えると上手ではないというのは単なる噂でしかないように感じました。

 

 

 

こちらはayasaさん演奏の”あの花”です!

 

曲のいいところがバイオリンで表現されていますよね。

 

こんな演奏が出来るなんて感動しちゃいます!

 

Sponsored Links

 

カップやスリーサイズを調査!

 

ayasaさんのスリーサイズを調べてみると83-60-85ではないか?という情報が見つかりました。

 

そしてカップですがスレンダーな体型なのでBくらいでしょうか?!

 

これはおそらく高校生の頃にスカウトされたであろう時に撮影されたフォトスタジオの公式ホームページに掲載されていたので今よりも数年前のスリーサイズだと思いますがほぼこれで間違いなさそうです。

 

また、身長は167㎝ということもわかりました。

 

それにしても脚長いですよね。

 

もしかすると9頭身くらいあるのでは?!とも思います。

 

女性から見てもこんなに美人でスタイルいいなんて羨ましすぎます!

 

モデルさんとしてスカウトされるのも納得ですよね。

 

可愛い画像をまとめてみた!

 

 

 

ayasaさんの飼っているねこちゃんとのツーショット。

 

ayasaさんのように美人さんなねこちゃんですね!

 

 

こちらはTシャツ姿のayasaさん。

 

アップでもお顔が小さいことがわかりますね!

 

 

 

やっぱりバイオリンを持つとかっこいいお顔に変わる気がします!

 

スイッチがONになるんでしょうね!

 

演奏姿も素敵です。

 

まとめ

 

今回はayasaのバイオリンは下手ではない!カップや可愛い画像まとめ!ということで調べてみました。

 

ロックバイオリニストのジャンルは初めて聞きましたがとっても素敵です。

 

ayasaさんのバイオリンはこれからたくさん注目されそうですね。

 

今後のご活躍に期待したいと思います!

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です