まこみなのみなみの病気の理由原因は体調不良?双子ダンスも調べてみた!

 

 

 

まこみなさんが約半年ぶりに活動を再開したというニュースが入って来ました。

 

まこみなさんといえば動画投稿アプリ『Mix Channel(ミクチャ)』で双子ダンスが話題となりましたよね!

 

今回はまこみなのみなみの病気の理由原因は?体調不良?について調べてみました。

 

また双子ダンスも調べてみた!ということでさっそく見てみましょう!

 

Sponsored Links

 

まこみなのプロフィール

 

まこさんのプロフィール

本名 門澤 真子

生年月日 1998年2月6日(19歳)

出身地 福島県郡山市

 

 

 

 

みなみさんのプロフィール

本名 菅野 みなみ

生年月日 1998年1月7日(19歳)

出身地 福島県郡山市

 

 

まこみなさんは”まこさん”と”みなみさん”のお二人で活動されています。

 

まこみなさんのファンは通称”まこみなーず”と呼ばれているそうです。

 

高校生ころに動画投稿アプリ『Mix Channel(ミクチャ)』に投稿した双子ダンスが女子中高生の間で話題沸騰となり、再生回数は1億回を突破しました。

 

その後は芸能界にスカウトされて芸能界デビューを果たしました。

 

2016年2月には”まこみな”のタイトルのフォトブックも発売。

 

また2016年10月12日には『てをつなごうよ』でCDデビュー。

 

このCDの収録された”キミがいてよかった”はスマホ向けパズルRPG「エレスト」TVCMソング&じゃがりこタワーケーキスペシャルムービーソングに起用されています。

 

そして”じゃんじゃジャーダンス”はベスト個別学院TVCMソングにもなっています。

 

こちらがベスト個別学院CM動画です。

 

 

元気な感じがしてまこみなさんのよさが出てますね!

 

では、大注目だったお二人がなぜ活動休止されていたのでしょうか?

 

休業理由は病気で原因や理由は何か気になる。

 

まこみなさんは2016年12月9日に休業を発表されました。

 

休業理由ですがみなみさんのめまい症が原因だったと言われているそうです。

 

病名は明らかになっていませんがストレスが原因のメニエール病などではないか?と噂されていました。

 

もしかすると上京して学業とまこみなとしての活動もされるとのことでしたので忙しい日々で環境の変化に追い付かない状況があったのかもしれませんね。

 

一方、まこさんはみなみさんが活動休止中も一人で活動されていたそうです。

 

おそらくまこみなは人気コンビなのでみなみさんがいつ戻ってきてもいいようにまこさん一人で出来るお仕事は出来るだけ断らないようにしていたのかもしれません。

 

Sponsored Links

 

双子ダンスの動画が凄い!

 

 

 

こちらは『てをつなごうよ』のshort verの動画です。

 

2人の息の合ったダンスはついつい見入ってしまいますね!

 

 

 

 

まこみなさんの地元福島県郡山市のPR動画でしょうか?!

 

まこみなさんの出身地となれば知名度も上がりそうですね!

 

まとめ

 

今回は、まこみなのみなみの病気の理由原因は体調不良?双子ダンスも調べてみた!ということで見ていきました。

 

活動再開を果たしたまこみなさんは今までよりもさらにパワーアップしたことでしょう。

 

これからまたどんな双子ダンスで魅了してくれるのか楽しみですね!

 

今後のご活躍に期待したいと思います。

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*