中澤優子(upq)の旦那やカップは?年収や経歴と可愛い画像も調べてみた!

 

30歳にして自身の家電ブランドを立ち上げたという中澤優子さん。

 

ほぼ一人で家電メーカーのUPQ(アップキュー)をされているそうです。

 

調べてみるとかなり異色の経歴の持ち主であることもわかりました。

 

そこで今回は中澤優子(upq)の旦那やカップは?について調べてみました。

 

また年収や経歴と可愛い画像も調べてみた!ということでこちらも見ていきたいと思います。

 

Sponsored Links

 

中澤優子(upq)さんの経歴や年収を調べてみた!

 

  • 名前 中澤 優子 (なかざわ ゆうこ)
  • 生年月日 1984年12月7日(歳)
  • 出身地 東京都
  • 学歴 中央大学経済学部

中澤優子さんは大学進学もとにかくやりたいことが見つからずなんとなく経済学部に進学したそうです。

 

そして大学2年生の時に本当にやりたいことを探すためになんと大学3年生を装って就活していたこともであるようですよ。

 

なんという行動力なんでしょうか!

 

就活は早いに越したことはなさそうですが発想が大胆ですよね。

 

そして決めたのがケータイを作る人になりたいという答えを見つけたそうです。

 

中澤優子さんはもともと機械音痴らしく壊れたら叩けば直るくらいに思っているような感じでしたがケータイだけは機種が気になったり興味を引く分野だったからなんだそうです。

 

 

ついにはケータイショップでアルバイトを始めて様々なケータイを販売するところである事実に気が付きました。

 

 

売れている機種と月に1台も売れない機種が存在することでした。

 

中澤優子さんは人気のない機種を見るたびにここがもう少し違っていたらと思うようになりました。

 

そして自分が作ればいいという結論に至ったそうです。

 

 

自分で作るとは言っても大学も文系だった為いざ就活をしても採用してくれる企業は見つかりませんでした。

 

 

そして就活ももうやめようと思っていたころに最後に面接を受けたのがカシオだったそうです。

 

 

カシオでは入社するなりケータイを作りたいというとやってみなさいとなんでも挑戦させてくれる環境があったといいます。

 

カシオではケータイの事業展開が終わるまで約5年間務めたそうです。

 

 

最終的にはケータイ事業も解散となり退社を余儀なくされた方をたくさん見て暗い気持ちになってしまったそうです。

 

 

ですが中澤優子さんは気持ちを切り替えて何か明るくなれることはないかな?と考えたのがカフェをオープンさせることでした。

 

2014年秋葉原にカフェ『CAFE by PREGO(カフェ・バイ・プレゴ)』をオープンしました。

 

こちらが『CAFE by PREGO(カフェ・バイ・プレゴ)』のパンケーキです。

 

売り切れてしまうほどの人気店のようですね!

 

カフェには料理教室やワークショップの出来る場所も作られたそうです。

 

 

そして中澤裕子さんがカフェを開いたのには市場調査をするという意味も含まれていたそうです。

 

 

来てくれるお客さんがどんな携帯電話や新しいものの話をしているかということに日々耳を傾け続けたそうです。

 

結果それが今後の商品開発のために役に立ったと言います。

 

まさかカフェでそんなことをしているなんて驚きました。

 

確かに新しいことに耳を傾けることは商品を作る上で本当に重要なことだと思います。

 

そういったことに敏感だからこそみんながいいと思える商品が生まれるのかもしれませんね。

 

そしてその後は2014年の9月に au 未来研究所がハッカソンを開催してそのプロジェクトに商品企画をしてみないかというお誘いを受けたそうです。

 

またものを作りを体験してやっぱり”電気の通ったもの”を作りたいと思ったそうです。

 

そんな頃に運良く経済産業省のフロンティアメイカーズ育成事業に採用されたそうです。

 

そしてそこでスマホを作りたいということになり2015年7月にUPQ(アップキュー)を立ち上げました。

 

 

UPQでは2か月で24もの製品を発表するなど急成長をされました。

 

流行の色を取り入れたオシャレなデザインが多いようですね。

 

 

機能も充実しているようで手に取ってみたくなるような商品がたくさんありそうです。

 

そして年収についてなんですが、カフェと会社経営をされてますので、5000万以上は稼がれてるのではないでしょうか。

 

旦那について調べてみた!

 

中澤優子さんは現在ご結婚されていてお子さんがいらっしゃるようです。

 

また、旦那さんはエンジニアをされているということがわかりました。

 

もしかすると中澤優子さんと一緒にUPQでお仕事されているのかもしれませんね。

 

中澤裕子さんはお子さんを産んでからも仕事量は変えるつもりはないとおっしゃっていました。

 

常に頭を動かしていたいとのことでUPQとカフェ経営、子育てのすべてにおいて両立をはかっていきたいそうです。

 

中澤優子さんなら素敵なママとしてもお仕事もすべてテンポよくこなしていけそうな気がします!

 

今後どのような活躍をされるのか気になりますね。

 

Sponsored Links

 

カップのサイズも気になる!

 

中澤優子さんのカップですが小柄なスタイルながらボリュームがあるようにも見えます。

 

予想ですがEくらいあるのかな?とも思います。

 

スレンダーなスタイルなのに女性からみてもうらやましいです。

 

可愛い画像もまとめてみた!

 

まとめ

 

今回は中澤優子(upq)の旦那やカップは?年収や経歴と可愛い画像も調べてみた!ということで見ていきました。

 

UPQの製品は今までありそうでなかった機能やデザインが多くこれからも注目されそうです。

 

そしてこれからも中澤優子さんらしい素敵な製品を世に送り出して欲しいですね!

 

中澤優子さんの今後のご活躍に期待したいと思います。

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です