佳島みさのカップや水着画像は?本名やシーブリーズダンス動画を調査!

 

シーブリーズの新CMにオーディーションで大抜擢された佳島みささん。

 

広瀬すずさんと共に2017年5月からのシーブリーズCMに出演されます。

 

今回は佳島みさのカップや水着画像は?について調べてみました。

 

また、本名やシーブリーズダンス動画を調査!ということでさっそく見ていきましょう!

 

Sponsored Links

 

佳島みささんのプロフィールと本名を調べてみた!

 

  • 名前 佳島みさ(かしま みさ)
  • 生年月日 2003年7月3日(13歳)
  • 身長 150cm
  • 血液型 O型
  • 出身地 鹿児島県
  • 好きな科目 英語、体育
  • 趣味 ドラム
  • 特技 ダンス

 

 

若干13歳の期待の新人として9598人の中からシーブリーズの新CMに大抜擢されたシンデレラガールの佳島みささん。

 

調べてみると一度やってみたいことが『バンジージャンプ』のようでびっくりです!

 

体育やダンスが得意なようで本当に体を動かすことが大好きな元気いっぱいな感じが伝わってきます。

 

オーディーションではあまりのうれしさに涙する場面も!

 

こちらがオーディションのサプライズムービーです。

 

 

まだまだ初々しさが残っていてダイアモンドの原石のようですね!

 

これからどんな輝きを放って活躍されるのかも注目が集まりそうです。

 

佳島みささんの本名ですが噂によると”佳島みささん”というお名前は芸名ではないか?と言われているそうです。

 

本名も調べてみましたがまだ情報は少なくはっきりとはわかりませんでした。

 

また何かわかりましたら追記したいと思います!

 

シーブリーズのCMのダンス動画が可愛い!

 

 

こちらが5月から放送されるCMの予告ムービーです。

 

Sponsored Links

 

ダンスシーンは40秒くらいから流れます。

 

実は今回のシーブリーズのオーディションでもダンスや演技が評価されてのCM抜擢となったようです。

 

佳島みささんのオーディションでは『全身で全力で自分を表現する姿や、誰よりも楽しそうにダンスをしたり、時折クールな表情を見せてくれるところ』は審査員も驚いたそうです。

 

広瀬すずさんに加えて佳島みささんも登場した新CMは恋の行方も気になりますね!

 

また、佳島みささんの演技や表現力にも注目が集まりそうです。

 

カップや水着画像について調査!

 

佳島みささんのカップですがスタイルも細くおそらくですがBくらいなのでは?と思います。

 

まだまだ成長段階だと思うのでこれからはわかりませんが。。

 

また、佳島みささんの水着画像はまだ公開されていないようです。

 

これからいろいろなお仕事の依頼が殺到しそうです。

 

もしかすると今後は水着のお仕事もあるかもしれませんね!

 

まとめ

 

今回はシーブリーズ新CMの佳島みさのカップや水着画像は?本名やシーブリーズダンス動画を調査!ということで調べてみました。

 

まだまだ13歳とお若いですので今後どのようなご活躍をされるのか注目が集まりそうです。

 

これからぜひ頑張って頂きたいですね!

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*