もえあずの歯が変?レントゲン画像や過食嘔吐とリタイヤについて調べてみた!

 

 

 

元祖!大食い王決定戦 ~爆食 下剋上戦記~に『もえあず』こと『もえのあずき』さんが出場されます。

 

もえのあずきさんといえばかわいらしい姿からは想像も出来ないような食べっぷりが毎回話題となっていますよね。

 

そこで今回はもえあずの歯が変?について調べてみました。

 

また、レントゲン画像や過食嘔吐とリタイヤについて調べてみた!ということでこちらも見ていきたいと思います。

 

Sponsored Links

 

 もえのあずきさんのプロフィール

 

 

 

名前 もえの あずき

生年月日 1988年2月1日(29歳)

身長 157cm

血液型 B型

出身地 大阪府

 

もえのあずきさんは食べることが大好きなようでSNSもおいしそうな食べ物の画像でいっぱいです。

 

そして、たくさん食べる印象のあるもえのあずきさん。

 

おうちではいったいどれくらいのご飯を食べるのか?!ふと気になったので調べてみました。

 

なんと一食で一升のご飯を食べてしまうことがわかりました!

 

レトルトカレーだったら3キロぐらいあればペロリと食べてしまうかもと言っていました。。。

 

ですがこんなに食べるとさすがに太ってしまうのでは?と疑問に思います。

 

もしかするともともと太らない体質の方なのかもしれません。

 

調べてみるともえのあずきさんはジムには定期的に通っているそうです。

 

やっぱり食べた分だけ影では努力されているんですね!

 

 歯が変と言われてる理由と過食嘔吐の関係を調べてみた!

 

実はもえのあずきさんは一部歯が欠けているらしくそのことから歯が変と言われているようです。

 

確かにアップの画像を確認すると角度によっては歯欠けているようにも見えます。

 

しかもその歯がない原因は『過食症で嘔吐を繰り返しているからではないか?』とも噂されています。

 

嘔吐を繰り返すことで胃酸で歯がボロボロになってしまうそうです。

 

ですが実際のところは歯が欠けている理由や原因はまだはっきりとはわかっていないようです。

 

Sponsored Links

 

 レントゲン画像が凄いという噂が気になる!

 

 

 

 

こちらがもえのあずきさんの胃袋のレントゲン写真です。

 

どうやらテレビの企画でこのようなレントゲンを撮影したようですね。

 

それにしても食べる前から一般の方との胃の位置の違いがはっきりとわかります。

 

 

 

 

そしてこちらが食べ物をたくさん食べた時の胃の状態のようです。

 

かなり胃袋が大きくなっている様子が分かります。

 

もえのあずきさんいわく『胃袋が膨らんだサイズが1トンのキリンと同じサイズ』と言われたそうです。

 

1トンのキリン???

 

あまりにも大きな例えだったのでキリンの体重を調べてみました。

 

なんとキリンの平均体重は1.4 トン のようです。

 

ということはもえのあずきさんがたくさん食べ物を食べて胃袋が大きくなった時はキリンより少々小さいくらいで相当大きなサイズになっていることが比較できますね。

 

やっとサイズ感がつかめた感じがします。。。

 

もえのあずきさんがどうしてこんなにたくさんの食べ物が治るかというと肋骨が邪魔をせずにどんどん下に食べ物が落ちていくからなんだそうです。

 

通りでたくさん食べられるわけですよね!

 

 リタイヤについても気になる!

 

2017年1月に出場された『大食い世界一決定戦!2017』で日本とアメリカの対決で勝てば日本が世界一になるという決勝戦でもえのあずきさんはリタイアされたそうです。

 

原因は過呼吸だったようです。

 

大食い対戦の最中にもえのあずきさんの異変に気が付いたスタッフが止めに入り、そのまま救急車で運ばれたそうです。

 

そしてドクターストップがかかり今回リタイアされました。

 

プレッシャーや色々なものを背負って対戦していたかと思うとなんだかかわいそうにも思えてきます。

 

元々、食べることは好きなようですがお仕事の為とはいえさすがに無理はして欲しくないですよね!

 

リタイア後のもえのあずきさんですがその後は元気な姿を見せているようで一安心です。

 

まとめ

 

今回はもえあずの歯が変?レントゲン画像や過食嘔吐とリタイヤについて調べてみた!ということで見ていきました。

 

『元祖!大食い王決定戦 ~爆食 下剋上戦記~』でも活躍が期待されそうです。

 

ぜひ頑張っていただきたいと思います!

 

他のライバルフードファイターも気になる方はこちらもおすすめ!

 

正司優子は汚い?皿の悲劇とナイスバディ画像と結婚相手と子供を調査!

大畑花蓮は過食嘔吐でブログ削除?カップ水着画像と腕の傷にいても調査! 

池田有加のプロフィールと旦那子供は?大食いでカレー7.5キロを完食の超新星!

中島佳代(大食い)が離婚いつしたの?二重画像や旦那は竹虎店長について調べてみた!

如月さくら(大食い)の年齢と素顔や眉毛が変?お店についても気になる!

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*