正司優子は汚い?皿の悲劇とナイスバディ画像と結婚相手と子供を調査!

元祖!大食い王決定戦~爆食女王 下剋上戦記!!~に正司優子さんが出場されます。

正司優子さんといえば必ずといっていいほど上位決戦には欠かせないメンバーとなっています。

そこで今回は正司優子は汚い?について調べてみました。

また、皿の悲劇とナイスバディ画像と結婚相手と子供を調査!ということでさっそく見ていきましょう!

正司優子は汚いと言われる原因を調べてみた!

正司優子さんの食べっぷりは本当にすごいですよね。

時間内に出来る限り早く食べてお皿の枚数を増やさなければ勝負に勝てません。

その為、正司優子さんは食べ物をよく嚙んで食べるというよりは『とにかく口に押し込む』という表現が一番合うような気がします。

なので時には『食べ物がまだ口からはみ出しているのに気にせず一気に口に押し込む』ので食べ方がいかがなものか?!ということで汚いと言われてしまったようです。

でもそんな風に懸命に食べる姿は見ている人にも『いかに真剣な気持ちで勝負に挑んでいるのか』ということは伝わってきますよね。

これこそが『正司優子さんの食べ方でキャラ』なのかもしれませんね!

寿司皿の悲劇画像とナイスバディの画像について調査!

正司優子さんは過去に出演された大食い対戦でなんと自分の食べて積み上げたお寿司のお皿が崩れてしまうというアクシデントが発生しました。

なんという悲劇でしょうか!

というかこんなにも食べ進めた正司優子さんもホントにすごいですが。。。

今回の『元祖!大食い王決定戦~爆食女王 下剋上戦記!!~』でも何か起こりそうな予感がします!

そしてナイスバディという気になるワードが出てきましたがどうやらトライアスロンをされていたそうでそこから『トライアスロン正司』というニックネームやナイスバディというように繋がっていったようです。

たしかに正司優子さんはあんなにたくさん食べているのに常にスレンダーな体型をキープされているのはすごいですよね!

食べた分だけ運動するのはやっぱり基本のようです。

それが42歳になっても健康で今でも大食いにチャレンジ出来る秘訣なのかもしれませんね。

ちなみにナイスバディ画像についてはみつかりませんでした^^;

結婚相手と子供も気になる!

どうやら正司優子さんのニックネームは『山口の変な主婦』や『トライアスロン正司』と言われているそうです。

しかも髪型がショートカットからパーマスタイルになっているではないですか!

正司優子さんは現在、山口県岩国市在住のようですね。

普段はファミリーレストラン『ジョイフル』のホールで働いているようです。

その勤務歴なんと10年とおっしゃっていました。

やっぱり食べ物に関わるお仕事をされているんですね!

そして『山口の変な主婦』というニックネームということはご結婚されているようです。

ですが旦那さんやお子さんの情報はやはり芸能人ではないので出ていませんでした。

もしかすると大食い決戦は全国放送ですので正司優子さんのお住まいの山口県ではちょっとした有名人?!なのかもしれませんね。

まとめ

今回は正司優子は汚い?皿の悲劇とナイスバディ画像と結婚相手と子供を調査!ということで見ていきました。

まだまだ謎の多い正司優子さんですが黙々と食べて常に上位キープされていますよね。

今回は優勝候補になるかもわかりません!

ぜひ正司優子さんのご活躍に期待したいと思います。

他のライバルフードファイターも気になる方はこちらもおすすめ!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる