池田有加のプロフィールと旦那子供は?大食いでカレー7.5キロを完食の超新星!

 

元祖!大食い王決定戦~爆食女王 下剋上戦記!!~に池田有加さんが登場されます。

 

池田有加さんは今回、東京予選に突如現れた期待の超新星!として決戦での活躍が期待されています。

 

そこで今回は池田有加(大食い)プロフィールや年齢は?ということで調べてみました。

 

また、カレー7.5キロを完食の超新星!ということでこちらも見て行きたいと思います。

 

Sponsored Links

 

池田有加さんのプロフィールや旦那と子供を調査!

 

名前 池田 有加 (いけだ ゆか)

年齢 25歳

在住地 香川県高松市

 

学生時代には軟式テニスの県大会2位の実力の持ち主とご紹介されていました。

 

現在、池田有加さんはご結婚されているそうでお子さんも一人いらっしゃいます。

 

普段は娘の彩加(さいか)ちゃんを抱っこしながら家事もバリバリこなす普通のママさんのようですね。

 

旦那さんは健一さんとご紹介されていました。

 

クラッシックな感じのメガネが似合うやさしそうなオシャレなパパさんです。

 

外食した先では旦那さんの健一さんも一口で食べられないようなちょっと大き目なクラッカーも池田有加さんは一口でパクり!

 

こんな風にたくさんおいしそうに食べる池田有加さんのことも旦那さんは好きなんでしょうね。

 

そして今回、池田有加さんは東京予選に参加されたのは『池田有加さんのお姉さんが東京に嫁いで来たので遊びがてら思い出になれば』と軽い気持ちで参加されたそうです。

 

とっても仲の良さそうなお姉さんと池田有加さん。

 

香川県と東京都でではなかなか気軽に合いに行くことは出来ないですよね。

 

予選大会中はお姉さんが池田有加さんの娘さん彩加ちゃんを抱っこしながら見守っていました。

 

そしておいしそうに中華カレー次々に平らげてしまいました!

 

Sponsored Links

 

カレー7.5キロのカレーを完食した!?

 

東京予選第一回の池田有加さんは結果なんと中華カレーを7.5キロを完食されました。

 

上位入賞が期待される中島佳代さんや高橋知成さんを越える新人戦大記録となりました。

 

あの、もえのあずきさんですら卵かけご飯7キロが最高記録のようなのでいかにすごいかがわかりますよね!

 

 

Sponsored Links

 

まとめ

 

今回は池田有加(大食い)プロフィールや年齢は?カレー7.5キロを完食の超新星!ということで調べてみました。

 

こんなに早くも大記録を出してしまうとは本選では早くも波乱の予感がします。

 

『元祖!大食い王決定戦~爆食女王 下剋上戦記!!~』ではいったいどんな記録が飛び出すのか注目が集まりそうです!

 

他のライバルフードファイターも気になる方はこちらもおすすめ!

 

もえあずの歯が変?レントゲン画像や過食嘔吐とリタイヤについて調べてみた!

正司優子は汚い?皿の悲劇とナイスバディ画像と結婚相手と子供を調査!

大畑花蓮は過食嘔吐でブログ削除?カップ水着画像と腕の傷にいても調査! 

中島佳代(大食い)が離婚いつしたの?二重画像や旦那は竹虎店長について調べてみた!

如月さくら(大食い)の年齢と素顔や眉毛が変?お店についても気になる!

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*