豊田萌絵の彼氏やカップと水着画像は?身長体重と高校や大学についても調べてみた!

 

 

 

 

豊田萌絵さんが1st写真集『moRe』(モア)が7月26日に発売されることが決定しました。

 

今日から写真集の受付を開始するということで注目が集まりそうです。

 

また9月の2日、3日にはサイン会も行われるということでこちらもチェックしておきたいですね!

 

そこで今回は豊田萌絵の彼氏やカップと水着画像は?について調べてみました。

 

また身長体重と高校や大学についても調べてみた!ということでさっそく見ていきましょう!

 

Sponsored Links

 

豊田萌絵さんのプロフィールと身長や体重が気になる!

 

 

 

  • 名前 豊田 萌絵 (とよだ もえ)
  • 生年月日 1995年3月15日(22歳)
  • 血液型 O型
  • 出身地 茨城県
  • 所属 スタイルキューブ

 

豊田萌絵さんは2012年に第1回スタイルキューブ声優オーディションに合格されて現在の事務所の研究生として所属されました。

 

その後は9月に『この中に1人、妹がいる!』で声優デビューされます。

 

そして2013年には伊藤美来さんと2人ユニット『Pyxis』として活動を開始しそれと同時に研究生から正式所属に切り替わったそうですよ。

 

また、豊田萌絵さんの身長は152㎝のようです。

 

とっても小柄でかわいいですね!

 

気になる体重ですがこちらはさすがに公開されていないようでした。

 

おそらくスレンダーな体型ですので40㎏前半くらいでははいかな?と思います。

出身の高校や大学を調べてみた!

 

豊田萌絵さんの出身高校ですが残念ながら情報は公開されていないようでした。

 

茨城県出身ということですのでおそらく地元の高校ではないかと思います。

 

もしくは声優のお仕事や芸能関係の仕事をしたいということを見込んで都内の高校などに通っていたということも考えられそうですね。

 

そして気になる大学ですがおそらく豊田萌絵さんは大学には進学されておらず声優さんとしてお仕事一本で今は頑張っているようですね。

 

もし今後何か情報が分かるようでしたらまた追記したいと思います。

 

Sponsored Links

 

彼氏の情報についても気になる!

 

豊田萌絵さんの彼氏の情報ですが調べてみましたが情報はないようでした。

 

おそらく今は声優さんの仕事を一生懸命頑張っているところなので今は彼氏は必要ないのかもしれません。

 

これだけ可愛ければ学生時代などにはかなりモテたかもしれませんね。

 

今後はまだ分かりませんがこれからの熱愛情報などにも注目してみたいと思います。

 

カップや水着画像も調査!

 

豊田萌絵さんのカップですが小柄でスレンダーな体型ですが結構大きいのではないかと思います。

 

気になカップですが大き目に見えますのでEくらいあるのかもしれません。

 

今回写真集では水着の画像も公開されるようですのでかなり期待できそうですね!

 

まとめ

 

今回は豊田萌絵の彼氏やカップと水着画像は?身長体重と高校や大学についても調べてみた!ということで調査してみました。

 

豊田萌絵さん初の写真集ということでかなり注目が集まりそうです。

 

今後の豊田萌絵さんのご活躍に期待したと思います。

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*