小正裕佳子のカップは秘密?水着画像と実家は医者で父親と弟についても気になる!

NEWS ZEROのアナウンサー小正裕佳子さんが『今夜くらべてみました』に出演されます。

 

番組ではいったいどんなトークが繰り広げられるのか楽しみですね!

 

今回は小正裕佳子のカップは秘密?について調べてみました。

 

また、水着画像と実家は医者で父親と弟についても気になる!ということでこちらも調査してみました。

 

Sponsored Links

 

小正裕佳子のプロフィール

 

名前 小正 裕佳子 (こまさ ゆかこ)

生年月日 1983年5月17日(34歳)

身長 163cm

血液型 A型

出身地 兵庫県宝塚市

学歴 東京大学大学院医学系研究科修士課程修了

 

小正裕佳子さんは元NHKアナウンサー出身で新潟放送局に所属されていました。

 

NHKのアナウンサー時代にも綺麗すぎるアナウンサーがいるということで話題になったそうです。

 

また、NHK退職後には獨協医科大学助教授もされていたそうです。

 

ここでは免疫学について研究されていたそうでかなりの頭の良さをうかがえますね。

 

今では小正裕佳子さんはNEWS ZEROのアナウンサーとしてすっかりお馴染みとなりました。

 

むしろこんなにも高学歴な方だったとは調べてみて知りましたが。。。

 

これだけ頭も良くて綺麗であれば注目度も違いますよね。

 

今夜くらべてみましたではどんな素顔が見られるのか気になります。

 

実家や父親と弟についても気になる!

 

小正裕佳子さんのご実家は小正医院ではないか?と言われているそうです。

 

ということはお父様もお医者様のようですね。

 

ちなみに小正裕佳子さんの弟さんも京都大学医学部卒と噂されています。

 

きっと小正医院の跡継ぎになられるのだと思いますよ。

 

小正裕佳子さんも医学部出身なのはご実家が病院ということで進まれたようですね。

 

ですが医学部に入るにはいくらご実家が病院でもご本人の実力なしでは進学できないと思います。

 

小正裕佳子さん自身の努力もあったからこそ医学部も卒業出来たのではないかと思われます。

 

Sponsored Links

 

カップは秘密?水着画像も調査!

 

小正裕佳子さんのカップですがどうやら公開されていないようで秘密なんですね。

 

ちなみに大学時代にミスコンで水着になったことがあるようです。

 

カップですがスレンダーな体型に見えますのでBくらいでしょうか?

 

ミスコン時代の水着画像は検索すると出てくるようです。

 

気になる方はこちらから!

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

小正裕佳子さんについて調べてみました!

 

美人で高学歴ですきがないですよね~。

 

番組当日はどんなお話をされるのか楽しみですね!

 

そらジローの中の人は誰?転倒動画2017と観覧時間についても調査!

小正裕佳子がやりたいこと?結婚のお相手と元カレのよしきについて調査!

陣内貴美子の選手村やったとは?子供はいるのかと不妊治療について調べてみた!

陣内貴美子は旦那は韓国人?店は鉄板焼きで場所や評判を調査!

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です