陣内貴美子は旦那は韓国人?店は鉄板焼きで場所や評判を調査!

 

 

 

 

 

 

陣内貴美子さんが今夜くらべてみました『トリオTHE日テレの報道を支える女』に出演されます。

 

陣内貴美子さんといえば『news every.』でおなじみですよね。

 

今回は陣内貴美子は旦那は韓国人?について調べてみました。

 

また店は鉄板焼きで場所や評判を調査!ということでさっそく見ていきたいと思います。

 

Sponsored Links

 

陣内貴美子の旦那は韓国人なのか調べてみた!

 

陣内貴美子さんの旦那さんの金田昭人さんを調べてみると『韓国人ではないか?』という気になるワードがありました。

 

これは野球界で伝説の400勝投手として有名な金田正一さんの甥であることから韓国人ではないか?と言われているそうです。

 

ちなみに金田昭人さんの出身地は岐阜県加茂川郡白川町のようです。

 

そして野球で有名なPL学園高等学校を卒業されています。

 

現在はプロ野球選手は引退されていて野球解説や実業家としてご活躍されているそうです。

 

旦那のお店は鉄板焼きをやってるって本当?

 

陣内貴美子さんの旦那さんの金石昭人さんは『かねいし』というお店を経営されているようです。

 

ちなみにお寿司屋さん1店舗と鉄板・お好み焼きのお店2店舗を経営されているそうですよ。

 

食材の仕入れなども広島カープ時代に通っていたお好み焼き屋やの店員さんや福岡で人気の餃子店を経営する方などの方から行っているようで人脈の広さや人望の厚さが伺えますよね!

 

Sponsored Links

 

場所はどこか気になる!

 

鉄板焼き・お好み焼き『かねいし』 麻布十番店 

 

 

 

 

鉄板焼き・お好み焼き『かねいし』 西麻布店

 

 

 

寿司 『かねいし』

 

 

 

お店の評判を調査!

 

お店の評判はとてもいいようでお好み焼き店では本場の広島のお好み焼きが食べられると広島出身の方も大満足のお味のようです。

 

また金石昭人さん自身も東京にいる際にはほぼ毎日3店舗の経営するお店に行ってはお客さんのいるテーブル一つひとつに挨拶回りをするといいます。

 

なのでお客さんもその礼儀正しさとサービス精神旺盛な態度に大満足で帰って行かれるそうです。

 

こういった小さな気遣いがあるからこそリピーターのお客様に繋がるんだと思います。

 

これだけ大成功しているお店であればもしかすると今後もっと大きなお店にする可能性もありますね。

 

気になる方はぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

まとめ

 

今回は陣内貴美子は旦那は韓国人?店は鉄板焼きで場所や評判を調査!ということで調べてみました。

 

今夜くらべてみましたではどんな私生活などが語られるのかも注目が集まりそうですね。

 

放送を楽しみにしたいと思います。

 

 

小正裕佳子のカップは秘密?水着画像と実家は医者で父親と弟についても気になる!

そらジローの中の人は誰?転倒動画2017と観覧時間についても調査!

小正裕佳子がやりたいこと?結婚のお相手と元カレのよしきについて調査!

陣内貴美子の選手村やったとは?子供はいるのかと不妊治療について調べてみた!

 

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です