カミナリ(芸人)のツッコミが嫌い?つまらない理由とネタ動画を調べてみた!

 

 

とんねるずのみなさんのおかげでしたにカミナリさんが出演されます。

 

カミナリさんはとんねるずさんの前でどんなネタをを披露されるのかも気になります。

 

今回はカミナリ(芸人)のツッコミが嫌い?について調べてみました。

 

また、つまらない理由とネタ動画を調べてみた!ということでさっそく見ていきましょう。

 

Sponsored Links

 

カミナリのプロフィール

 

 

左側 カミナリ・ツッコミ担当

  • 名前 竹内まなぶ (たけうち まなぶ)
  • 生年月日 1988年9月16日 (28歳)
  • 血液型 O型
  • 身長 175㎝
  • 出身地 茨城県

 

右側 カミナリ・ボケ担当 

  • 名前 石田たくみ (いしだ たくみ)
  • 血液型 B型
  • 生年月日 1988年7月6日(28歳)
  • 身長 160㎝
  • 出身地 茨城県

 

カミナリのお二人は幼なじみコンビのようです。

 

芸風は茨城弁で『ねえねえたくみくん』『どうしたの、まなぶくん』というところからスタートするそうです。

 

そしてツッコミは頭を激しく叩く『どつきツッコミや漫才』といわれているそうです。

最近では頭を叩きすぎで少しはげてきた部分もあるそうですごい体をはっていることがわかりますね。

 

ツッコミが嫌い?つまらないと言われる理由を調査!

 

カミナリはツッコミが嫌いという意見やつまらないという声も噂されています。

 

理由はやはり激しく頭を叩くところがあまりいいように思えないという声が多いようです。

 

たしかに少しはげてしまうくらい叩いているようですのでちょっとやりすぎかな?という印象も受けます。

 

体を張った芸風はツラいと藤崎マーケットさんもおっしゃっていたこともあるので本当に売れれば売れるほど大変さは増すのかもしれませんよね。

 

芸人さんは本当にいろいろと大変な感じがします。

 

Sponsored Links

カミナリのネタ動画をチェック!

 

まとめ

 

今回はカミナリ(芸人)のツッコミが嫌い?つまらない理由とネタ動画を調べてみた!ということで調査してみました。

 

とんねるずのみなさんのおかげでしたではどんな展開が待ち受けているのか楽しみですね!

 

今後のカミナリさんのご活躍に期待したいと思います!

 

インディアンス(芸人)はパクリという噂?ネタ動画と彼女や経歴について調査!

レッドガオ(イケメン)の赤壁とREOTOの本名や出身地と経歴や彼女についても調査!

ジャイアントジャイアンのネタ動画!中居名言集とプロフィールも調べてみた!

おとぎばなし芸人の吉田がかわいい!ネタ動画とwikiプロフィールを調査!

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です