おとぎばなし芸人の吉田がかわいい!ネタ動画とwikiプロフィールを調査!

とんねるずのみなさんのおかげでしたにおとぎばなしさんが出演されます。

 

入国審査の厳しいとんねるずさんの前で笑いを取りとんねるずアイランドに入国できるのでしょうか?

 

今回はおとぎばなし芸人の吉田がかわいい!について調べてみました。

 

また、ネタ動画とwikiプロフィールを調査!ということでさっそく見ていきましょう!

 

Sponsored Links

 

おとぎばなし芸人のwikiプロフィール

 

 

 

左側 

  • 名前 吉田 治加 (よしだ はるか)
  • 生年月日1989年1月27日(28歳)
  • 身長152cm
  • 血液型 A型
  • 出身地 岐阜県

 

右側

  • 花里 茂晴(はなざと しげはる)
  • 生年月日1989年4月26日(28歳)
  • 身長156㎝
  • 血液型 B型
  • 出身地 長野県

 

おとぎばなしはJCA21期生で結成されたコンビのようです。

 

人力舎所属の芸人さんのようです。

 

あまりの自然な感じのお二人なので夫婦やカップル?かと思いきやお互いに仲はいいけれどもそんな関係ではないとのことです。

 

ちなみに2016年にはM-1グランプリに出場されて3回戦敗退という結果に終わっているようです。

 

まだまだ芸人さんとして伸びしろ十分で今後の活躍が期待されそうですね!

 

吉田がかわいいと噂に!?

 

 

 

吉田治加さんはなんだか山田花子さんのようなかわいらい雰囲気を持っていますよね!

 

噂では生まれてこのかた男性とお付き合いされたことがないらしいですのでこれからの熱愛情報なども気になります。

 

 

 

こちらは撮影のオフショットでしょうか?

 

この花柄のシャツはご自身の私服のようですね。

 

何度か着ているようなのでお気に入りの一枚なのかもしれません。

 

 

 

吉田治加さんの男性のタイプは松田龍平さんのようです。

 

イラストですが松田龍平さんとテレビ共演が出来た!つぶやいているとこもなんだかかわいいですよね!

 

Sponsored Links

 

ネタ動画も調べてみた!

 

まとめ

 

今回はおとぎばなし芸人の吉田がかわいい!ネタ動画とwikiプロフィールを調査!ということで調べてみました。

 

まだまだ駆け出しの芸人さんのようですのでこれからどのようにご活躍されるのか気になります。

 

おとぎばなしの今後のご活躍に期待したいと思います!

 

インディアンス(芸人)はパクリという噂?ネタ動画と彼女や経歴について調査!

レッドガオ(イケメン)の赤壁とREOTOの本名や出身地と経歴や彼女についても調査!

ジャイアントジャイアンのネタ動画!中居名言集とプロフィールも調べてみた!

カミナリ(芸人)のツッコミが嫌い?つまらない理由とネタ動画を調べてみた!

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です