ジャイアントジャイアンのネタ動画!中居名言集とプロフィールも調べてみた!

 

とんねるずのみなさんのおかげでしたにジャイアントジャイアンさんが出演されます。

 

ジャイアントジャイアンさんとんねるずさんを笑わせることが出来て無事『とんねるずアイランド』に入国出来るのでしょうか?

 

今回はジャイアントジャイアンのネタ動画!ということで調べてみました。

 

また、中居名言集とプロフィールも調べてみた!ということでさっそく見ていきましょう。

 

Sponsored Links

 

ジャイアントジャイアンのプロフィール

 

 

 

左側『かーしゃさん・ボケ担当』

  • 本名 川嶋 祐己 (かわしま ゆうき)
  • 生年月日 1988年4月27日(29歳)
  • 出身地 埼玉県所沢
  • 身長 171cm
  • 血液型  A型

 

右側『コマタツさん・ツッコミ担当』

  • 本名 小松 達也 (こまつ たつや)
  • 生年月日1988年4月16日(29歳)
  • 出身地 長野県
  • 身長 170cm
  • 血液型 O型

 

ジャイアントジャイアンさんのお二人は渡辺コメディスクール13期生のようです。

 

コンビ結成はは2013年6月のようでそれ以前は二人ともピン芸人として活躍されていたそうです。

 

そして最初はフリーで活動していたそうですが2014年から浅井企画所属になったそうですね。

 

芸風ですがかーしゃさんの『はじまるよ』のセリフとともにネガティブかーしゃさんに対してコマタツさんの明るさを生かした感じが特徴のようです。

 

またコマタツさんがしゃべる間も取らせないようにしてかーしゃさん自身でボケるというスタイルは『被害妄想満載自己完結型漫才』とも言われているそうです。

 

中居名言集について調べてみた!

 

コマタツさんは小学生のころ中居正広さんのコントを見て芸人になろうと思ったそうです。

 

コマタツさんが芸人なってから中居正広さんとテレビ共演する機会があった際に中居正広さんの名言集を披露したそうです。

 

それがこちらです!

 

  • 小さな幸せが積もりに積もって俺は幸せ者になったって感じちゃうんだよね

 

  • オレの人生の主人公はオレだもん

 

  • 肉は安い方が美味しい

 

中居正広さんはこの中居正広名言集を披露されると照れ隠しするように『こいつ何なの?もう会わないと思うけど頑張って』と笑っていたといいます。

 

またこれを見ていた視聴者からはもっと中居正広名言集を見たいという声が多くかなり反響が大きかったようです。

 

たしかに中居正広さんの言葉の影響力はかなり大きいですよね!

またコマタツさんも共演できるようにぜひ頑張ってもらいたいですね。

 

Sponsored Links

ネタ動画も気になる!

 

 

 

まとめ

 

今回はジャイアントジャイアンのネタ動画!中居名言集とプロフィールも調べてみた!ということで見ていきました。

 

とんねるずのみなさんのおかげでしたではどんなネタで勝負するのか気になりますね。

 

ジャイアントジャイアンさんの今後のご活躍に期待したいと思います!

インディアンス(芸人)はパクリという噂?ネタ動画と彼女や経歴について調査!

レッドガオ(イケメン)の赤壁とREOTOの本名や出身地と経歴や彼女についても調査!

おとぎばなし芸人の吉田がかわいい!ネタ動画とwikiプロフィールを調査!

カミナリ(芸人)のツッコミが嫌い?つまらない理由とネタ動画を調べてみた!

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です