レッドガオ(イケメン)の赤壁とREOTOの本名や出身地と経歴や彼女についても調査!

 

とんねるずのみなさんのおかげでしたにレッドガオさんが出演されます。

 

レッドガオさんはとんねるずさんの厳しい入国審査を経て『とんねるずアイランド』に入国できるのでしょうか?!

 

また、どんなネタをされるのかも注目されそうですね。

 

今回はレッドガオ(イケメン)の赤壁とREOTOの本名や出身地と経歴や彼女についても調査!ということでさっそく見ていきましょう。

 

Sponsored Links

 

レッドガオの経歴は?

 

 

 

レッドガオさんはサンドイッチマンさんが所属するグレープカンパニー所属の芸人さんとして活躍されています。

 

レッドガオの結成は2010年の8月ということがわかりました。

 

REOTOさんがボケ担当で赤壁裕樹さんがツッコミ担当というスタイルのようですね。

 

また、レッドガオさんのコンビ名は事務所の先輩芸人のサンドイッチマンさんが名付けてくれたそうで以前は『ライオンレッド』だったそうです。

 

初めて会う方にサンドウィッチマンさんが名付けてくれたと言うと『いい名前ですね』という返事が返ってくるそうでもはやこの話もネタになっているようです。

 

 

芸風はEXILEのパフォーマンスをネタに取り入れているそうでテンションの高いネタはあの本物のEXILEのHIROが公認したということで話題になっているようですよ。

 

まだまだ芸人さんとして伸びしろ十分なお二人はとんねるずのみなさんのおかげでしたでいったいどんなネタで勝負するのか期待されそうです!

 

本名や出身地も気になる!

 

REOTOさんの本名ですが『井上 玲央人(いのうえ れおと)』さんのようです。

 

かっこいいお名前なんですね!

 

出身地ですが兵庫県神戸市のようです。

 

ちなみに相方の赤壁裕樹さんも同じく兵庫県神戸市のご出身のようです。

 

そしてお二人とも神戸村野工業高等学校卒ということで資格の数が半端ないと話題になっているそうです。

 

REOTOさんの資格

玉掛、フォークリフト、移動式クレーン、アーク溶接、ガス溶接、小型車両系建設機械、製図検定、柔道初段、家庭科検定四級、普通自動車、中型自動二輪

 

赤壁裕樹さんの資格

玉掛、移動式クレーン、フォークリフト、アーク溶接、ろう付け、ガス溶接、漢検三級、柔道初段、家庭科検定四級、小型車両系建設機械、製図検定、普通自動車、中型自動二輪

 

ということはお二人ともかなり真面目に勉強されていたということもわかります。

 

こんなに資格があったら普通に面接したら即採用されそうです。

 

これから何か資格が生かせるといいですね!

 

Sponsored Links

 

彼女の情報についても調査!

 

レッドガオさんを調べてみるとイケメンというワードが出てきました。

 

たしかにお二人ともイケメンですよね。

 

赤い服を着てネタをするREOTOさんは正直ちょっと??という感じもしますが。。

 

それはさておき彼女の情報は見つからなかったのでおそらく彼女はいらっしゃらないと思われます。

 

もしくは陰ながら応援されているというパターンも考えられそうです。

 

最近では芸人さんが綺麗な芸能人の方と熱愛や結婚なんてニュースもありますので今後のお二人の動向に注目したいと思います。

 

まとめ

 

今回はレッドガオ(イケメン)の赤壁とREOTOの本名や出身地と経歴や彼女についても調査!ということで調べてみました。

 

まだまだ情報の少ないレッドガオさんですがこれから一気にブレイクしそうな感じもしますよね。

 

今後のレッドガオさんのご活躍に期待したいと思います!

インディアンス(芸人)はパクリという噂?ネタ動画と彼女や経歴について調査!

ジャイアントジャイアンのネタ動画!中居名言集とプロフィールも調べてみた!

おとぎばなし芸人の吉田がかわいい!ネタ動画とwikiプロフィールを調査!

カミナリ(芸人)のツッコミが嫌い?つまらない理由とネタ動画を調べてみた!

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*