インディアンス(芸人)はパクリという噂?ネタ動画と彼女や経歴について調査!

 

 

 

とんねるずのみなさんのおかげでしたにインディアンスさんが出演されます。

 

インディアンスさんはとんねるずさんの厳しい入国審査を経て『とんねるずアイランド』に入国できるのでしょうか?!

 

今回は インディアンス(芸人)はパクリという噂?について気になったので調べてみました。

 

またネタ動画と彼女や経歴について調査!ということでさっそく見ていきましょう!

 

Sponsored Links

 

インディアンスのプロフィール

 

 

左側『田淵章裕・インディアンスのボケ担当』

  • 名前 田淵 章裕 (たぶち あきひろ)
  • ネックネーム 『たぶっちゃん』
  • 生年月日 1985年6月2日
  • 身長 172㎝
  • 体重 77㎏
  • 血液型 A型
  • 出身地 兵庫県たつの市
  • 趣味 読書、絵を描くこと
  • 特技 キャベツの千切り、顔芸

 

ボケ担当の田淵章裕さんはあのアンタッチャブルのザキヤマさんのように軽快で軽いノリのボケをされるそうで『西のザキヤマ』という異名まであるそうです。

 

また、トレードマークの左胸のコサージュは上京する時に母親が作ってくれたそうです。

 

ひまわりは明るくて好きな花なんだそうですよ。

 

ご家族の為にも東京でぜひ大活躍して欲しいですね!

 

右側『木村亮介・インディアンスのツッコミ担当』

  • 名前 木村 亮介 (きむら りょうすけ)
  • ニックネーム 『きむちゃんorきむ』
  • 生年月日 1987年12月24日
  • 身長 170㎝
  • 体重 59㎏
  • 血液型 O型
  • 出身地 大阪府箕面市
  • 趣味 おしゃれ、プロレス
  • 特技 口でトランペットの音を出すこと

 

 

木村亮介さんの特徴はなんといっても『ホクロ』ですよね。

 

笑い飯の哲夫さんにも初対面でホクロのせいで『よくないやつ』と思われたそうです(笑)

 

なので本気で取ろうかどうか悩んでいるそうです。

 

 

こちらがメイクでほくろを消した時のお写真です。

 

やっぱりあった方がいいよな気がするのは私だけしょうか?!

 

ホクロも個性でお顔を覚えてもらうにはいいよな気もしますが今後のホクロの行く末も気になりますね!

 

ネタのパクリ疑惑と経歴も調べてみた!

 

インディアンス結成されたのは2010年10月のようです。

 

お二人はよしもとの所属で大阪NSC31期生でよしもと∞ホールを中心に活動中のようです。

 

その後は東京を中心に活動されていて2016年の4月から活動されているそうです。

 

東京に来た理由はメディア露出が欲しかったからという理由もあるそうです。

 

2016年には第37回ABCお笑いグランプリで決勝進出するなど急成長中のようですよ。

 

また、コンビ結成時はNSC時代に木村亮介さんが田淵章裕さんに声をかけたのがきっかけなんだそうです。

 

他にも田淵章裕さんは組まないか?とお声をかかられていたそうですが木村亮介さんにしたのは他の人が変だったから(笑)とのことです。

 

なんて単純な理由なのでしょうか。。。

 

ですがコンビでお仕事となればこれから先の長い人生一緒にいる時間も当然多くなると思います。

 

たしかに自分と気の合わない人といれば疲れてしまうと思うので結果よかったのかもしれませんね!

 

そしてきになるネタのパクり疑惑ですがどうやらインディアンスの『うるさい』という特徴が他の芸人のパクりではないか?と言われているそうです。

 

もちろん田淵章裕さんがザキヤマさんに似ていると言われている他、インディアンスの『刑事と犯人』というネタも他のリズムネタをされている芸人のパクリでは?とも言われているそうです。

 

芸人さんに限らず、曲や物など有名になればなるほどパクリや似ているというキーワードが浮上するように思います。

 

真相はわかりませんが、これも売れてきた証なのではないかな?と思います。

 

Sponsored Links

 

ネタ動画も気になる!

 

 

 

 

 

 

 

熱愛彼女も調べてみた!

 

熱愛彼女ですがおそらく情報がないので現在はいらっしゃらないと思われます。

 

今は東京に進出されて誰もが知るインディアンスになるために日々頑張っているので今は彼女は必要ないのかもしれません。

 

ですが最近のお笑い芸人さんは芸能界の綺麗な方とご結婚される方も多いので今後の熱愛情報には注目したいと思います!

 

まとめ

 

今回はインディアンス(芸人)はパクリという噂?ネタ動画と彼女や経歴について調査!してみました。

 

これから大活躍の予感満載ですよね!

 

とんねるずのみなさんのおかげでしたでは入国出来るのかも気になります。

 

今後のインディアンスご活躍に注目したいと思います!

レッドガオ(イケメン)の赤壁とREOTOの本名や出身地と経歴や彼女についても調査!

ジャイアントジャイアンのネタ動画!中居名言集とプロフィールも調べてみた!

おとぎばなし芸人の吉田がかわいい!ネタ動画とwikiプロフィールを調査!

カミナリ(芸人)のツッコミが嫌い?つまらない理由とネタ動画を調べてみた!

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です