ベル(オネエ)本名や整形費用は?素顔画像と歌舞伎町ひげガールについて調べてみた!

 

★ダウンタウンDX★タブーなし!オネエだらけの赤裸々ぶっちゃけSP第2弾にベルさんが登場します。

 

最近、メディアに出演することの多いベルさんとっても綺麗ですよね!

 

そこで今回はベル(オネエ)本名や整形費用は?について調べてみました。

 

また、素顔画像と歌舞伎町ひげガールについて調べてみた!ということでさっそく見ていきましょう。

 

Sponsored Links

 

ベルのプロフィール

 

 

 

 

名前 ベル

生年月日 1984年9月27日 (33歳)

身長 168cm

体重 50㎏

血液型 B型

出身地 東京都

 

 

現在、ベルさんは太田プロダクションに所属されているタレントさんのようです。

 

もちろんひげガールでもご活躍中のようです。

 

テレビでは『有吉ジャポン』の準レギュラーとして活躍中の他、抜群のスタイルを生かしてイメージDVDやフォトブックまで発売されているようですよ!

 

これはこれからのご活躍からも目が離せませんね。

 

整形費用について気になる!

 

昨年、ベルさんはタイの病院で性適合手術を受けられたそうです。

 

 

タイといえばはるな愛さんが受賞されたミス・インター・ナショナル・クイーンが開催された国で有名ですよね。

 

ベルさんの気になる整形ですがどうやらお顔は目元のみの整形されているようです。

 

それにしても少ない整形であの美貌はすごいですよね!

 

ベルさんの整形費用は情報が公開されていないようでしたが同じくニューハーフで有名なはるな愛さんで総額6000万円らしいです。

 

ただベルさんの場合体目元のみなので一般的な二重整形費用を調べてみたところ、両目でだいたい10万~25万円くらいが多いようでした。

 

となると元々のお顔立ちやスタイルなども気になっちゃいますよね!

 

Sponsored Links

 

素顔(すっぴん)画像も調べてみた!

 

ベルさんの素顔やすっぴん画像はやはり公開されていないようでした。

 

ですがお化粧されていても綺麗なのですっぴんも綺麗に違いありません!

 

最近ではベルさんご自身のブログに小学生時代のお写真を公開されていました。

 

公開されたブログはこちらのTwitterから見られます。

 

 

今のお顔立ちとくらべてみてもあまり変わらないのでは?というくらいかわいいお写真ですよね?!

 

なのでお化粧をされていなくてもかなりの美人さんということが予想出来そうです。

 

歌舞伎町ひげガールについても調査!

 

ベルさんといえば歌舞伎町にあるオカマバー『ひげガール』で人気No1キャストとして活躍されています。

 

とっても綺麗なベルさんですがもちろんトークや接客など人を引き付ける力があるからこその人気なんでしょうね。

 

ベルさんはステージに立ちショーやダンスなどもこなすようで気になりますね!

 

ひげガールは初めてオカマバーを訪れてみたいけど不安という方にも大歓迎だと紹介されています。

 

初めて訪れる方限定のプランや平日限定コース、誕生日やウェディングの二次会にもどうぞ!との紹介もありました。

 

ベルさん以外にも個性豊かすぎるメンバーたちが盛り上げてくれるそうなのでいるだけで楽しい時間がすごせそうですね!

 

これは忘れられない思い出になりそうです(笑)

 

気になる方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

まとめ

 

今回はベル(オネエ)本名や整形費用は?素顔画像と歌舞伎町ひげガールについて調べてみた!ということで見ていきました。

 

★ダウンタウンDX★タブーなし!オネエだらけの赤裸々ぶっちゃけSP第2弾ではどんなトークが飛び出すのか気になりますね。

 

放送に期待したいと思います!

ゆしんの画像まとめ!ヤンキー時代や本名や年齢と彼氏を調査!

ひげガール(ミミズ)の現在は?ベルの過去やモスキートと新宿3丁目を調査!

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*