篠川桃音の本名や小学校は?かわいい画像や身長体重と経歴も気になる!

 

美少女子役として今大注目の篠川桃音(しのかわももね)さんをご存知ですか?

 

篠川桃音さんは11歳ながら大人びたルックスで人気急上昇中のようです。

 

今回は篠川桃音の本名や小学校は?にういて調べてみました。

 

また、かわいい画像や身長体重と経歴も気になる!ということでこちらも調査してみました。

 

年齢の近い子役に興味がある方はこちらもどうぞ!

 

柿原りんか(雛月加代)の本名や兄弟は?出身地や小学校と身長も気になる!僕だけがいない街

内川蓮生(悟)の年齢や学校と兄弟は?本名と歌についても調べてみた!僕だけがいない街

Sponsored Links

 

篠川桃音さんの本名や身長体重を調べてみた!

 

篠川桃音さんの本名について調べてみましたが情報がありませんでした。

 

幼少期から子役として活躍されているようなのでおそらく芸名でずっと活動されていたのでは?と思います。

 

まだ小学生ですしお仕事以外にも普段の生活や学校などもあるのでさすがに3歳くらいから本名で活動するのも考えにくいのかな?とも思いました。

 

もしまた何か情報がありましたら追記したいと思います。

 

そして気になる身長ですが142㎝のようです。

 

まだまだ伸び盛りでしょうからすぐに身長も記録更新してしまいそうですね。

 

そして体重ですがやはり女優さんということで非公開のようでした。

 

子役としてずっと芸能活動をされていたので体重管理やスタイルキープの為に食事なども気を使われていると思います。

 

なのでおそらく30㎏台なのでは?と予想されます。

 

経歴も気になる!

 

幼少期の活躍はテレビ出演が最初のようで2009年放送の『非婚同盟』で第22-第53話 伊庭和花枝(幼少期)役のようです。

 

きっとこの頃は3歳くらいでしょうか?!

 

かなり早いデビューにも思えます。

 

最近ではテレビ『下剋上受験』の徳永麻里亜役や映画『PARKS』橋本愛さんの幼少期の純役などの出演作があるようです。

 

幼少期からのご活躍されているので芸歴や作品の数のも着々と増えているようです。

 

これから何か大きな作品などで一気にブレークしそうな予感満載ですね!

 

Sponsored Links

 

小学校はどこか調べてみた!

 

篠川桃音さんの通う小学校ですがこちらも非公開のようでした。

 

やはり普段の生活やプライベートとお仕事はきっちり分けて生活されているのだと思います。

 

都内であればお仕事にもすぐに行けるでしょうし芸能活動が可能な学校もたくさんあると思います。

 

これからお仕事がどんどん増えそうですがぜひ学業との両立を目指して頑張って欲しいですね!

 

かわいい画像も調査!

 

まとめ

 

今回は篠川桃音の本名や小学校は?かわいい画像や身長体重と経歴も気になる!ということで調べてみました。

 

最近では芦田愛菜さんも女優業と学業の両立を成功させて超難関の名門校へ進学されてことも話題となりましたよね。

 

篠川桃音さんも日々努力されていると思うので頑張って頂きたいです。

 

今後の篠川桃音さんのご活躍に期待したいと思います!

柿原りんか(雛月加代)の本名や兄弟は?出身地や小学校と身長も気になる!僕だけがいない街

内川蓮生(悟)の年齢や学校と兄弟は?本名と歌についても調べてみた!僕だけがいない街

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*