ブラックピンク、リサの髪型やメイク方法は?鼻の整形疑惑も調査!

 

BIGBANG(ビッグバン)の妹分のBLACKPINK(ブラックピンク)が日本デビューすることが発表されました。

 

7月20日には日本武道館でお披露目ライブも決定しているほか8月9日にはミニアルバムの発売も決まっているそうです。

 

今回はブラックピンク、リサの髪型やメイク方法は?について調べてみました。

 

また鼻の整形疑惑も調査!というわけでこちらも見ていきたいと思います。

 

Sponsored Links

 

リサのプロフィール

 

名前 リサ (LISA)

本名 ラリサ・マノバン

愛称 ヨリサ、チョリサ、コキリサ

生年月日 1997年3月27日(20歳)

身長 167cm

出身国 タイ

 

リサさんはタイ人だったんですね。

 

なんとタイで開催された所属事務所のYGエンターテイメントのオーディションで唯一の合格者ということでその実力にも注目されているようです。

 

また2016年世界で最も美しい顔100人で41位にランクインするなど注目度の高さが伺えますね!

 

髪型について調べてみた!

 

 

 

#blackpink #lisa#블랙핑크 #리사#purpleheartsforlisa #ลลิซ 🌻Happy sunday🌻 📸포토 바이 젠득

BLΛƆKPIИKさん(@blackpinkofficial)がシェアした投稿 –

 

リサさんはストレートのミディアムスタイルが最近の定番のようですね。

 

毛先もまっすぐにカットされていて前髪もぱっつんで綺麗なブロンド色でとても似合っています。

 

 

 

 

#blackpink #lisa#블랙핑크 #리사#purpleheartsforlisa #트레비 ⛅️🌥📸포토 바이 치츄💞

BLΛƆKPIИKさん(@blackpinkofficial)がシェアした投稿 –

 

そしてこちらはゆるく巻いたゆるふわスタイルのリサさん。

 

ドーリーな感じでゆるふわなリサさんの髪型もかわいいですね!

 

Sponsored Links

 

メイクとやり方も気になる!

 

 

 

メイクはブラックピンクのイメージに合わせてカッコイイ感じにされているようですね。

 

目元は濃い目のブラウンのシャドーと黒のリキッドアイライナーでしっかりと目の周りを囲っているようです。

 

チークにはあまり色味が出るようなものは使っていないようでブラウン系のものを使用しているように見えます。

 

 

鼻の整形疑惑についても調査!

 

現在、リサさんの若かりし頃のお写真が出回っているようでそのお写真と現在のお顔立ちが違うので整形されているのでは?という疑惑が浮上しているようです。

 

たしかに若かりし頃のお写真と比べると少々鼻がほっそりと高くなっているようにも見えました。

 

うーんでも今よりもふっくらされているようですので体型そのものが大人になりスリムに変化したようにも見えます。

 

そしてメイクも前よりカッコイイイメージに合わせてホリ深メイクで濃くなったと思うのでこれも整形ではくメイクの力では?と思いたいところですが真相はわかりませんでした。

 

 

まとめ

 

今回はブラックピンク、リサの髪型やメイク方法は?鼻の整形疑惑も調査!ということで調べてみました。

 

ダンスもファッションにも注目が集まるリサさん。

 

日本でも大ブレイクしそうな予感満載ですよね!

 

今後のリサさんのご活躍に注目したいと思います。

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*