丸岡いずみに子供いるの?歯が不自然でうつ病だった原因も調査!

 

丸岡いずみさんといえば映画コメンテーターの有村昆さんが旦那さんということは有名ですよね。

 

その仲睦まじい姿をはテレビでもお馴染みだと思います。

 

今回は丸岡いずみに子供いるの?について調べてみました。

 

また歯が不自然でうつ病だった原因も調査!ということでこちらも見ていきたいと思います。

 

Sponsored Links

 

丸岡いずみさんのプロフィール

 

名前 丸岡いずみ

愛称 まるちゃん、いずみん

生年月日 1971年8月6日

年齢 45歳

血液型 O型

出身地 徳島県美馬市

 

丸岡いずみさんは北海道文化報道にアナウンサーとして入社されたのが最初のようですね。

 

その後はセント・フォース所属のフリーアナウンサーとなりCS放送やNNN24のフィールドキャスターを務めていたそうです。

 

そして日本テレビに中途入社されると報道局社会部記者、警視庁記者クラブでお仕事されていたようですね。

 

丸岡いずみさんはキー局アナウンサーとしてのイメージが強かったので意外な経歴に驚きました。

 

ですが日テレに中途で入社出来るくらいの実力は相当優秀な方なのでは?とも思います。

 

子供がいるのか気になる!

 

丸岡いずみさんは以前から妊活中と公言されているそうです。

 

ですが今のとこと妊娠や出産などお子さんがいらっしゃるという情報はないようでした。

 

なのでおそらく現在も妊活中と思われます。

 

Sponsored Links

 

歯が不自然と言われる原因を調査!

 

丸岡いずみさんは最近歯を綺麗に直されたようです。

 

それがあまりにも綺麗な真っ白な感じで確かに以前とくらべると歯並びも色も変わったように思います。

 

おそらくセラミックなどの差し歯にされたのだと思います。

 

芸能人は歯が命なので丸岡いずみさんもアナウンサーからタレントに転身されたようですのでタイミングを見て歯も以前から直そうと思っていたのかも知れませんね!

 

うつ病だった原因も調べてみた!

 

丸岡いずみさんがうつ病になったのは東日本大震災の取材がきっかけだったようです。

 

そのころから眠れない日が続いたり体調不良などの症状が現れていましたが単に疲れているんだと思いあまり気にとめていなかったようです。

 

ですが症状はどんどん悪化して仕事にも影響が出るようになってしまったそうです。

 

簡単な漢字も読める自信がなくなりすべてほぼすべてふりがなをふらないと不安になってしまいもう限界だと感じて始めて仕事を休むという決断に至ったそうです。

 

現在は治療をされて回復されていますがのちにその壮絶な体験をつづった本も出版されました。

 

まさかあの丸岡いずみさんがうつ病だったとはということでかなり話題になりました。

 

これからも無理をせず頑張って頂きたいですね。

 

まとめ

 

今回は丸岡いずみに子供いるの?歯が不自然でうつ病だった原因も調査!ということで調べてみました。

 

最近では森三中の大島さんも妊活中と公言するなど以前にくらべて不妊などの世間の目も変わってきているように思います。

 

丸岡いずみさんにもうれしいニュースが入ることを楽しみにしたいですね!

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*