ポカリスエットcmの子役は誰?鈴木梨央の中学校や姉についても調査!

 

ポカリスエットのCM『ポカリ、のまなきゃ』のシリーズ第7弾の『夏、ポカリスエット』の新CMが発表されました。

 

さわやかな感じが漂うCMは夏にぴったりな感じです。

 

今回はポカリスエットcmの子役は誰?について調べてみました。

 

また、鈴木梨央の中学校や姉についても調査!ということでこちらも見ていきたいと思います!

 

Sponsored Links

 

ポカリスエットの吉田羊さんと共演してる子役は誰?

 

 

 

 

ポカリスエットのCMで吉田羊さんと共演されているのはもうご存知の方も多いと思いますが鈴木梨央さんです。

 

吉田羊さんと鈴木梨央さんの共演はこんな親子がいたら素敵!という感じで自然で楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

 

季節に合わせたポカリスエットのCMも毎回違った表情を見せてくれて楽しいですよね!

 

鈴木梨央さんのプロフィール

 

名前 鈴木 梨央 (すずき りお)

生年月日 2005年2月10日(12歳)

身長 138cm

血液型 A型

出身地 埼玉県

所属 ジョビィキッズプロダクション

 

鈴木梨央さんとえば『Woman』の満島ひかりさんの娘役が話題となりましたよね。

 

子供ならではの微妙な感情の変化を表現したり涙を流すシーンでは本当にかわいそうに思いもらい泣きしたって方も多いのではないでしょうか?

 

その後も『明日、ママがいない』で芦田愛菜さん主演のドラマで共演して注目を集めるなど演技力の評価はかなり高いですよね。

 

まだ12歳ということでこれからどのような女優さんに成長されるのかも期待されそうです。

 

Sponsored Links

 

中学校がどこなのか気になる!

 

鈴木梨央さんの中学校は公開されていないようでした。

 

過去の取材でも進学先を聞かれると関係者からNGを出されてしまいご本人の口から進学先が明かされることはなかったようです。

 

同い年の芦田愛菜さんが超難関中学に受かったと言われて話題になっているので鈴木梨央さんの進学先にもかなり注目が集まっているのかもしれません。

 

もし地元の埼玉県の中学に通うとなればプライバシーの問題などもあると思うので進学先の公表は難しいのかもしれませんね。

 

姉の情報も調べてみた!

 

鈴木梨央さんにはお姉さんがいらっしゃるそうです。

 

名前や年齢は明らかになっていないようですが地元の埼玉県の中学校に通われているとの噂がありました。

 

そうなると鈴木梨央さんも同じく地元の埼玉県の中学に通うことも考えられるのかもしれません。

 

ですが公立中学だとやはりこれだけ有名な女優さんなのでプライバシーやお仕事のスケジュール調整など難しいように思います。

 

そうなると私立の中学などに通うという可能性も高そうですね。

 

まとめ

 

今回はポカリスエットcmの子役は誰?鈴木梨央の中学校や姉についても調査!ということで調べてみました。

 

これから学業にお仕事にこれからますます忙しくなりそうです。

 

今後の鈴木梨央さんのご活躍に期待したいと思います!

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です