スティーブンノルのCMの女優は誰?桐谷美玲の痩せすぎ画像がヤバい!

 

みなさんスティーブンノルのcmは見ましたか?

 

ミストカールのCMで中尾暢樹さんが美容師さんの役として登場しています。

 

”巻き髪前ににミストカール”

 

”ステキ女子になるための合言葉”

 

とキャッチーなフレーズでCMをなされてます。

 

ここで出演している女優さんは一体誰なのでしょうか?

 

調べてみました。

 

Sponsored Links

スティーブンノルのCMの女優は誰なのか調べてみた!

 

 

 

 

みなさんご存知だと思いますが現在放送中のドラマ『人は見た目が100パーセント』に出演中の桐谷美鈴さんが出演されています。

 

普段の華やかな印象とは違い素敵な女性を妄想するところは普段の桐谷美玲さんでは考えられない感じでそのギャップがいい雰囲気を出していますよね。

 

女子としてはスティーブンノルのミストカールの実力も気になるところですが。。。

 

桐谷美玲のプロフィール

 

名前 桐谷美玲

生年月日 1989年12月16日

年齢 27歳

身長 163.5センチ

血液型 A型

職業 女優、モデル、ニュースキャスター

桐谷美玲さんは千葉県出身でスイートパワーに所属しています。

 

2005年高校1年生の時に千葉のナンバーワン美少女としてスカウトされ映画、春の居場所でデビューをしました。

 

2006年には、ファッション雑誌セブンティーンの専属モデルとなって話題になりました。

 

そして10月にはめざましテレビにもレギュラーとして出演されていましたね。

 

また、世界で最も美しい顔100人ランキングにおいて、2014年には日本人最高位の8位にランクインした事でも話題になりました。

 

 

最近の大きなニュースとしては、講談社の美容雑誌VoCEの選ぶ、2016年最も美しい顔を受賞した経歴もあるようです。

 

桐谷美玲さんといえば誰もが認める美人さんですよね。

 

こんなに美しい女性ですから男性の方はもちろん女性からも人気があるのは頷けますね!

 

Sponsored Links

桐谷美玲の痩せすぎ画像がヤバいと噂を調査!

 

桐谷美玲さんがネット上でやせ過ぎの画像がすごいと話題になってるようです。

 

画像について調べてみました。

 

こちらが最近の画像なります!

 

 

まもなく、ひとパー4話OA!キョー #ひとパー #人は見た目が100パーセント

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 –

 

 

ブルゾンちえみwithM 明日発売の @with_mag_official みてね

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 –

 

おお~、これは確かに細いですね。

 

体重はどれくらいあるのでしょうか?

 

身長は163.5センチとなっていますが体重は40キロ無いのではないかという情報があります。

 

一般的な平均体重は54キロだそうですね。

 

という事は平均体重を10キロ以上して回ってることになりますから細いと言われても仕方ないかもしれません。

 

そこで気になるのが細い原因ですよね。

 

そちらについても調べてました。

 

原因についても気になる!

 

ネット上でよく言われているのが何かの病気ではないのかと噂されています。

 

1つ考えられるのが拒食症なのではないかと言うケースですよね。

 

まぁこちらについても詳しい情報はまだ出ていないようです。

 

と言う事は特に病気はしてないのではないでしょうか?

 

もうひとつ噂があるのは桐谷美玲さんは胃下垂なのではないかと言う意見もあるようですよ。

 

まあどちらにしても噂の域を脱していません。。

 

ルックスもスタイルも良いので、健康だけには気をつけてもらいたいなと思います。

 

まとめ

 

今回はスティーブンノルのCMの女優は誰?桐谷美玲の痩せすぎ画像がヤバい!ということで調べてみました。

 

これからますます桐谷美玲さんの活動の幅が広がりそうですね。

 

今後の活躍に期待したと思います!

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*