篠原裕太のwikiプロフィールや経歴は?彼女や画像も調べてみた!

2017年1月29日(日)陸海空 地球一周するなんて(笑)アマゾンから突入SPに出演する大学生の篠原裕太さんとU字工事がアマゾンの旅へ行くという企画みたいです。

スペシャル番組ですからね、注目も集まりますよね。

そこで出演する篠原裕太さんがどんな人なのか気になったので調べてみた!

少し調べてみた感じだと虫食べるらしいけど、、、果たして!?

 

Sponsored Links

 

篠原裕太のwiki風プロフィールと学歴

 

本名 篠原裕太(地球少年)

生年月日1994年4月11日

慶応義塾大学在学 経済・経営・商業系

現在は、40000匹の生き物と同棲中。

4才から昆虫を食べること可能性を探求してる日々。

いや~、すごいインパクトですね。

高学歴なのに変わった趣味?いや仕事になるのでしょうか??

本名以外に地球少年と言われてるのも篠原裕太さんのルーツを探る手がかりになりそうですね(笑)

そもそもなんで虫を食べようと思ったのでしょうね。。。

幼い頃から虫を食べてた理由。。。

篠原佑太

虫を食べる理由とは

 

本人曰く「ちっちゃい子ってなんでも口に入れてしまうじゃないですか?それで虫を食べたのがきっかけなんですよ。」

で感想は、、、?

意外と食べれるなと思った

。。。!?

「当時は虫が大好きで、純粋に他の虫ってどんな味がするんだろうなって思って取って食べて取って食べてを繰り返した。」

それで現在に至るそうです。。

すごいですね!

一般的な家だと親に怒られそうですけどね^^;

気になる虫の味は!?

「いろんな味があるんだけど、基本的にはエビカニに近い感じ」

おお、、、

そうんなんですね。。。

「ゴキブリにしてもセミにしてもバッタにしてもわりとエビに近い感じ」

ゴキブリも食べちゃうんですね。。

病気とかならないもんなですかね^^;

「あと見た目ぜんぜん美味しそうじゃないのに美味しい虫もいますよ!」

逆に見た目美味しい虫ってどんな虫か聞きたいです(笑)

すごく発言もユニークですよね。

篠原裕太さんは話してる感じや見た目がとてもやさしそうなのでいい人のオーラがにじみ出ていますよね。

そんな彼がアマゾンを旅するとしたら、、、

やっぱりいろんな虫を食べ歩きするのでしょうか^^;

虫に抵抗がない方は一般的な想像を軽く超えていく方だと思うのでオンエアで是非見てみたいですね。

 

Sponsored Links

 

彼女の画像を入手!

 

そんな篠原さんに彼女がいた!?

どんな方なのでしょうか。

気になりますね!

お相手は?

「りさちゃんっていう子なんですよ」

りさちゃんっていうんですね!!

画像見てみたいですね。

だから探しました彼女の画像!!

 

マダガスカルオオゴキブリ

 

 

やっぱり、そっちですよね!

「この子は特別扱いで食べたりはしないですよ^^」

「ただ食べると味は結構おいしいですよ」

マダガスカルオオゴキブリが大好き過ぎて家で1万匹~2万匹育てているみたいです。

まとめ

 

いろいろ調べてみたけれどほぼ虫関連というところに行きついてしまいました。。。

ここまでインパクトある方ってそうそういないですよね?

あ、、、

なんか、そういえばさかな君とかこんな感じですよね。

篠原裕太さんは虫が好き過ぎて虫博士とか呼ばれたりするのでしょうか?

今後の活躍次第では第2のさかな君みたいな感じでテレビに出演する機会も増えてきそうでね!!

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*