松岡恵(宝塚)の出身校は?家系図が衝撃的でテニスの腕前も調べてみた!

 

宝塚音楽学校生が募金活動を5月21日、宝塚大劇場前で行ったとしてニュースになりました。

 

ニュースになった原因と言うのもあの松岡修造さんの長女の松岡恵さんが参加したことによってどうやら話題になったようです。

 

活動内容は、小児がん患者支援のため、歌劇ファンにすみれ募金と題した毎年恒例の取り組みを行ったようですよ。

 

松岡修造=テニスですが松岡恵=宝塚のイメージはみなさんもついてるのではないでしょうか?

 

ということで今回は松岡恵さんの詳細について調べていきたいと思います。

 

Sponsored Links

松岡恵さんのプロフィール

 

名前:松岡恵(まつおか めぐみ)

生年月日:1999年5月

年齢: 17歳

身長:169cm 

父親:松岡修造

母親:松岡恵美子

出身地:東京都

 

松岡恵さんは松岡修造さんの長女ということで一気に注目を集めることになりました。

 

まさかの宝塚合格とその容姿端麗な姿に誰もが驚きましたよね!

 

ちなみに宝塚音楽学校の受験資格は15歳~18歳までの在学中の女性に限るそうです。

 

となると中学卒業もしくは高校在学中に合格しなければならないようです。

 

松岡恵さんは見事、26倍の倍率を乗り越えて見事『105期生』となりました。

 

出身校はどこなのか気になる!

 

松岡恵さんは17歳なので高校在学中に宝塚音楽学校を受験されたようです。

 

ちなみに高校は日本女子大学付属高校ではないか?と言われているそうです。

 

日本女子大学付属高校は松岡恵さんのお母さんの母校であり宝塚出身者が多いことでも知られているそうです。

 

もしかすると元々大学進学というよりは宝塚音楽学校に入って活躍したいと思って高校も進学されてのかもしれませんね。

 

Sponsored Links

 

家系図が凄すぎると話題になってる!

 

松岡恵さんの家系図ですがあまりにも凄すぎるということで注目されているそうです。

 

こちらが家系図です。

 

引用:http://www.hochi.co.jp/entertainment/garticle.html?id=20170331-OHT1I50026

 

 

松岡修造さんは阪急創設者で宝塚の生みの親である小林一三さんのひ孫にあたるそうです。

 

だからと言って松岡恵さんがコネで宝塚に入ったわけではないようです。

 

それを証明するかのように松岡恵さんは一度目の受験で二次試験不合格となっており今回二度目のチャレンジで見事合格を果たしました。

 

また、松岡修造さんのお母さんで松岡恵さんの祖母にあたる千波静(ちなみしずか)さんは元星組の男役だったそうで宝塚とは切っても切れない関係性があるようです。

 

 

テニスの腕前も調べてみた!

 

松岡恵さんのお父さんといえば松岡修造さんということは有名な話ですよね。

 

まさかあの熱い松岡修造さんがテニスを教えないわけがない!ということで松岡恵さんのテニスの腕前はどうなのか?も気になったので調べてみました。

 

調べてみるとなんと松岡恵さんがお母さんのお腹の中にいる時から胎教として『テニスの壁打ちの音を聴かせていた』そうです。

 

そして幼少期からテニスを教え続けていたそうで小学生くらいまでされていたそうです。

 

ですがあの熱血ぶりに嫌気がさしてやめたのでは?ともいわれているそうです。

 

なんだか熱血ぶりが裏目に出てしまったようでちょっとかわいそうな感じもしますよね。。

 

ということはあの松岡修造さんの指導で小学生までされていたそうなのでテニスはおそらく上手なのではないでしょうか?!

 

歌もダンスもテニスも出来る松岡恵さんは最強ですよね!

 

まとめ

 

今回は松岡恵(宝塚)の出身校は?家系図が衝撃的でテニスの腕前も調べてみた!ということで見ていきました。

 

これから厳しい宝塚のレッスンが待っていると思いますがぜひがんばって頂きたいですね。

 

これからの松岡恵さんのご活躍に期待したいと思います!

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です