小笠原海のwikiプロフィールと高校大学は?原作の親友ヒデ役について調べてみた!【東京喰種】

 

超特急のメンバーの小笠原海(おがさわらかい)さんが映画『東京喰種トーキョーグール』でカネキの親友ヒデ役を演じていることが明らかになりました。

 

超特急も新曲の『超ネバギバDANCE』でオリコン1位を獲得するなど大注目されているようですね。

 

今回は小笠原海のwikiプロフィールと高校大学は?について調べてみました。

 

また原作の親友ヒデ役について調べてみた!【東京喰種】ということでさっそく見ていきましょう!

 

Sponsored Links

 

 小笠原海さんのwikiプロフィール

 

 

 

  • 名前 小笠原 海 (おがさわら かい)
  • 生年月日 1994年9月27日(22歳)
  • 身長 177cm
  • 血液型 O型
  • 出身地 神奈川県
  • 所属 スターダストプロモーション

 

小笠原海さんとってもイケメン!と思ったらなんと過去にジャニーズ事務所のオーディションを受けていたことがわかりました。

 

そして結果は3次選考まで進んだそうですが落選してしまったそうです。

 

ですがジャニーズを受けた同じ年の2009年8月には現在の所属事務所のスターダストプロモーションの月刊『De-View』の公式携帯サイトの”デビューしようよ”でスカウトされたそうです。

 

芸能界を諦めずに頑張って来てよかったですね!

 

 小笠原海さんの高校大学はどこ?

 

小笠原海さんの出身高校を調べてみると『日出高校』ということがわかりました。

 

やはり芸能活動のために高校もお仕事と学業が両立出来るようなところにされたんですね。

 

そして気になる小笠原海さんの大学の情報は出ていなかったのでおそらく芸能活動一本で頑張っていらっしゃるんだと思います。

 

ちなみに超特急のメンバーコウイチさんとリョウガさんは大学に進学されているという情報がありました。

 

どこの大学かまでは公開されていないようですが学業と芸能活動を両立されているメンバーもいらっしゃるようですね。

 

Sponsored Links

 

 原作の親友ヒデ役についても調査!

 

東京喰種(トウキョウグール)の原作のヒデ役はみなさんご存知かと思いますが改めてどんな役だったのか調べてみました。

 

ヒデは永近英良(ながちかひでよし)というお名前で主人公の金木研が通う大学の同級生であり親友でなんでも話せるようなよき理解者です。

 

明るく、洞察力が優れていてカネキが半喰種したことにもいち早く気づいていたとされています。

 

その後も喰種の秘密に迫るべく喰種対策局のアルバイトとして働くなどして物語でも重要な役どころとなっています。

 

小笠原海さんもヒデ役なので登場場面も多く映画『東京喰種(トウキョウグール)』でも大活躍されそうでその演技に期待が高まりそうです。

 

まとめ

 

今回は小笠原海のwikiプロフィールと高校大学は?原作の親友ヒデ役について調べてみた!【東京喰種】ということで見ていみました。

 

小笠原海さんも超特急で人気急上昇中ということなので今回の映画『東京喰種(トウキョウグール)』が放映されればますます注目を集めて人気が一気に爆発しそうですね!

 

今後の小笠原海さんのご活躍に期待したいと思います。

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です