アリス紗良オットのcd売上やcmも気になる!妹や身長体重についても調査!【セブンルール】

 

 

 

 

アリス紗良オットさんを知っていますか?!

 

クラッシックを聴かないなんてもったいないくらいの素敵な音楽を奏でるピアニストさんです。

 

今回はアリス紗良オットのcd売上やcmも気になる!ということで調べてみました。

 

また妹や身長体重についても調査!【セブンルール】ということでさっそく見ていきましょう!

アリス紗良オットのかわいい画像まとめ!カップやピアノの実力も調査!【セブンルール】

 

Sponsored Links

 

 アリス紗良オットさんのプロフィールと身長体重も調査!

 

 

 

  • 名前 アリス=紗良・オット (ありす=さら・おっと)
  • 生年月日 1988年8月1日 
  • 年齢 28歳
  • 出身 ドイツ・ミュンヘン

 

身長と体重は公表されていないようですがやはりハーフなので身長は高身長に見えます。

 

170㎝くらいは軽くありそうですね!

 

身長もありますがほっそりとしたスタイルは女性から見ても憧れちゃいます。

 

体重はきっと50㎏台かな?と思います。

 

そしてアリス紗良オットさんがピアノを始めたきっかけは3歳のころに訪れたピアノ演奏会だったそうです。

 

アリス紗良オットさんはピアノを集中して聴くというよりはピアノを聴き入っている観客に目を向けて『ピアニスト』になりたいと思ったそうですよ。

 

ちなみにアリス紗良オットさんのお母さんは音大を卒業されているそうでピアノをやりたいといった娘に反対をして1年間はピアノをさせてもらえなかったというエピソードがあろうようですね。

 

これもお母さんの教育方針で『すぐにやめるかもしれないし、可能性をせばめたくないので本当に向いているものが見つかってから』と思っていたからなんだそうです。

 

結果1年間の間ずっとアリス紗良オットさんはピアノがしたいと言い続けお母さんはそれならばと4歳の時にピアノを習わせました。

 

するとめきめきと上達して幼少期からすぐに頭角を表していったそうです。

 

1年間の猛アピールもすごいですがやっぱり才能があったんでしょうね!

 

そして『アリス紗良オットさん』お名前を聞く限りハーフということは予想できますがご両親はどうなんでしょうか?

 

調べてみると父親がドイツ人で母親が日本人のようです。

 

アリス=紗良・オットさんのお名前は童話の主人公『アリス』と日本人の祖父から名付けてもらった『紗良』という由来があるそうです。

 

とっても響きが良く世界中どこにいても活躍出来そうなワールドワイドなお名前ですよね!

 

また、アリス紗良オットさんは音楽を楽しむにはリラックスしていないといけないので演奏中は『裸足で演奏する』そうです。

 

これはコンサートでも変わらないようで最初は『長いドレスだったら靴を履いていないことなんて気にならないでしょ?!』くらいに思っていたそうですが今はアリス紗良オットさん定番になっているそうですよ。

 

 

 CDの売上が気になる!

 

アリス紗良オットさんのCDの売り上げを調べてみたところ2015年3月にアイスランド人の人気作曲家オラーヴル・アルナルズとコラボレーションしたアルバム『ザ・ショパン・プロジェクト』をリリースしてイギリスの公式クラシック音楽チャートやその他の世界25カ国のiTunesチャートで第1位を収めているそうです。

 

世界が認めるアリス紗良オットさんといった感じでこれから目が離せない存在になりそうですね!

 

Sponsored Links

 

 出演CMについても調べてみた!

 

アリス紗良オットさんは過去にcmにも出演されています。

 

それが『オルビス』のルージュクリスタルのcmです。

 

 

当時21歳の多部未華子さんと共にキラキラ輝くツヤを宣伝するべく起用されたそうです。

 

 妹の情報も調査!

 

アリス紗良オットさんの妹さんはモナ=飛鳥・オットさんというそうで同じく美人さんなピアニストのようですね。

 

ですがアリス紗良オットさんとは音楽性も違うそうで共演は『考えられない。ケンカになりそう』とアリス紗良オットさんは語っていました。

 

普段はとても仲の良い姉妹のようです!

まとめ

 

今回はアリス紗良オットのcd売上やcmも気になる!妹や身長体重についても調査!【セブンルール】ということで見ていきました。

 

番組ではどんな姿が見られるのか楽しみですね!

アリス紗良オットのかわいい画像まとめ!カップやピアノの実力も調査!【セブンルール】

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です