山名裕子の旦那の河合佑樹って誰?高校大学と年収と髪型も気になる!

 

 

美人すぎする臨床心理士として注目の山名裕子さん。

 

2017年の1月にご結婚されたということでどんな旦那さんなのか気になりますよね!

 

今回は山名裕子の旦那の河合佑樹って誰?について調べてみました。

 

また、高校大学と年収と髪型も気になる!ということでこちらも調査してみました。

 

Sponsored Links

 

山名裕子の旦那を調査!

 

 

 

河合佑樹さんのプロフィール

 

  • 名前 河合 佑樹 (かわい ゆうき)
  • 生年月日 1987年3月14日(30歳)
  • 身長 163cm
  • 血液型 A型
  • 出身地 静岡県浜松市
  • 好きな食べ物 ネギ
  • 趣味 買い物、旅行

 

山名裕子さんの旦那さんは河合佑樹さんという方のようです。

 

水上の貴公子とも言われているそうでとってもイケメンですよね!

 

どうやら山名裕子さんと河合佑樹さんは小学生のころからの幼なじみのようです。

 

馴れ初めは2014年9月に行われた同窓会だったそうです。

 

ということはいったんは別々の道を歩まれて大人になって再会して意気投合されたのでしょうか?!

 

ドラマのような恋愛でなんだか素敵ですよね!

 

ちなみに婚姻届けの証人は山名裕子さんの事務所の先輩の鈴木奈々さんがつとめられたということで話題になったようです。

 

河合佑樹さんの職業は?

 

河合佑樹さんの職業はというとボートレーサー(競艇選手)をされているようですね。

 

ボートレーサーは一見カッコイイようにも見えますが競技大会などでフライングなどのミスがあるとペナルティーとして大会に参加出来なくなるなど厳しいルールが定められているようです。

 

また、日本で唯一のボートレーサー(競艇選手)の学校があるそうですが入学試験が超難関と有名なようで1000人以上の受験生に対して合格者はだいだい40人くらいと狭き門のようですね。

 

そして入学すると厳しい寮生活が待ち受けているようです。

 

朝6時の起床からボートの整備や実習など夜の22時消灯までスケジュールがびっしり詰まっているようです。

 

また携帯電話や漫画なども禁止で土日も自由に出来るのは日曜日の午後くらいとのことでストイックにボートレーサーとしての心得を学ばなければいけないことがわかりますね。

 

河合佑樹さんもこうした学校生活を送りボートレーサーとして成長されてようです。

 

また調べてみると意外なことにボートレーサーには定年がないそうです。

 

そして気になるのが年収だと思いますがプロになれば年収は1500万円とも言われているそうです。

 

さらにトップクラスの選手ともなれば1億円以上稼ぐ方もいらっしゃるようですよ。

 

うわー!すごい夢のある職業ですよね!

 

目指される方が多いのもなんだかわかる気がします。

 

山名裕子の出身高校や大学が気になる!

 

山名裕子さんの出身高校は噂では地元・浜松市の進学校卒ではないかな?と言われているそうです。

 

具体的にどこの高校かまではわかりませんでした。

 

そして大学ですがこちらも噂によると帝京大学ではないか?といわれているそうですね。

 

ちなみに帝京大学には文学部の中に心理学科があるようで偏差値は53のようです。

 

また、山名裕子さんは一度大学を卒業されますがもう一度心理学の勉強がしたいと大学院に行かれたという情報もありました。

 

本当に勉強熱心な方ですばらしいですよね!

 

今後さらにご活躍が期待されそうです。

 

Sponsored Links

 

山名裕子の年収を調べてみた!

 

一般的な臨床心理士の年収は平均300万~500万円といわれているそうです。

 

ですが山名裕子さんの場合、芸能事務所に所属されてモデルさんのお仕事やメディア出演などもされていますのでもう少し年収があってもおかしくはなさそうですね。

 

髪型についても調べてみた!

 

 

山名裕子さんというとかきあげバングがとってもお似合いですよね。

 

大人の女性の魅力が上がる髪型はマネしたくなっちゃいます!

 

長さはミディアム~セミロングくらいが多いのでしょうか?

 

色は明るすぎず暗すぎないマットやアッシュ系のお色味に見えます。

 

いつもさらさらでツヤツヤなのはやっぱり髪のメンテナンスに気を使っているからのようですね!

 

まとめ

 

今回は山名裕子の旦那の河合佑樹って誰?高校大学と年収と髪型も気になる!ということで調べてみました。

 

これからメディアなどでもご活躍されること間違いなしの山名裕子さん。

 

臨床心理士としてはもちろんのことメディア出演などにも引っ張りだこになりそうです。

 

今後のご活躍に注目したいと思います。

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*