小島こたおの絵が謎過ぎる!まめおやじと母親の関係とプロレスオタクの噂を調査!

インスタ界でJK美少女アイドルの小鳥こたおさんという方が話題になってるようですね。

美少女アイドルって聞くと結構いそうな感じですが、、、

 

『あヴぁんだんど』という2人組アイドルグループで活動しているようです。

なんとも読みにくいグループ名ですね。。

ちなみに意味は英語で見せられたという意味らしいです^^;

なかなかこの様な読み方のアイドルグループは居ないのではないでしょうか?

 

小鳥こたおさんのプロフィール的ことは別記事で伝えていきたいと思います。

 

 

小鳥こたおの本名とハーフが気になる!高校や熱愛彼氏の噂も調べてみた!

 

Sponsored Links

小島こたおさんの絵が謎過ぎる?

 

小鳥こたおさんは実はアイドルとは意外な繋がりの趣味や特技を持っています。

最近のアイドルはみんな特技など持っていますよね。

 

小鳥こたおさんはその中でも特技は絵が非常にユニークで注目を浴びています。

注目されてる絵はこちらの画像になります。

 

みなさんどのように感じましたか?

 

 

 

凡人の私には少し理解するのには難しかったようです。

 

 

 

ちなみにこちらの作品にはタイトルがあります。

題名「エクトプラズム博士」というみたいですよ。

 

博士って言うくらいですからこの煙の顔の方が博士なのでしょうか^^;

長靴から煙のような状態で出現していますよね。

 

私は絵心が全くないのでうまく解釈ができなくてすみません。。

 

小鳥こたおさんは高校で美術学校に通い、専攻授業ではすべての時間で絵を描いていると言うことです。

 

かなり絵に対しての取り組みがすごいですよね。

 

Sponsored Links

母親とまめおやじについて調べてみた!

 

そしてよく調べてみると、この絵に対する情熱は母親譲りだそうです。

 

というのもなんと母親は漫画家はなんだそうですよ。

 

友沢ミミヨさんという漫画家さんらしいです!

お母様も素敵な方ですね。

 

有名な漫画の作品はまめおやじと言う漫画らしいです。

私は詳しくはわからないのですが、小鳥こたおさんとの事情を描いた4コマ漫画みたいですね。

 

そしてテレビ雑誌での連載をしていたそうなんですがなんと17年も続いていたということです。

17年ってすごいですよね。

ちょうど、小鳥こたおさんの年齢と同じですね。

 

という事は生まれてから連載してたということでしょうか?

気になりますね!

 

まぁ、おそらくそうでしょう(笑)

 

Sponsored Links

プロレスオタクの噂について気になる!

 

小鳥こたおさんは得意の絵以外もプロレスもお得だという噂を聞きました。

こんな可愛い女の子がプロレス好きなんてまさかって感じですよね。

 

 

実際のところはというとかなりのオタクだそうです。

 

デスマッチのカリスマのプロレスリングFREEDOMSの葛西選手の顔がプリントされた定期券入れを使っているオタクぶりみたいで、しかも小鳥こたおさんの部屋の中にはプロレス関連の本や雑誌がたくさんあるそうで、プロレスの有名選手の武器もあるそうですよ(笑)

 

現実の世界で武器なんて持っている人なんてそうそういません、いったい誰と戦うのでしょうか?^^;

 

まあそれぐらい彼女はプロレスが大好きだということです。

 

そんなギャップも彼女の魅力なところかもしれませんね!

まとめ

いかがでしょでしょうか?

 

謎が多いJKアイドル小鳥こたおさんについて調べてみました。

 

彼女は『あヴぁんだんど』というアイドルグループに属していますが、今後注目される可能性は十分にあると思います!

 

どんどん世の中に発信していって『あヴぁんだんど』の小鳥こたおさんが有名になると嬉しいですね^^

 

小鳥こたおの本名とハーフが気になる!高校や熱愛彼氏の噂も調べてみた!

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です