Aya(E-girls)が解散か?脱退や引退と新メンバー加入の可能性を調査!

 

大人気の女性グループ『E-girls』のAyaさんが大切なお知らせとして発表されたことについてコメントをされて話題となりました。

 

『E-girls』といえばEXILEの妹分としてたいへん注目を集めているグループですよね。

 

今回はAya(E-girls)が解散か?について調べてみました。

 

また脱退や引退と新メンバー加入の可能性を調査!ということでさっそく見ていきましょう!

 

Sponsored Links

 

E-girlsの大切な発表の全文について

 

 

Message from Dream Aya

皆さんこんにちは、E-girlsのAyaです。

6月5日に私たちから発表があるという事
そして〝E.G.EVOLUTION〟というテーマを
発表させていただきました。

EVOLUTION=進化
E-girlsみんなの個性が輝き始めたいま
メンバー19人で未来のE-girlsについて
話し合ってきました。

自分たちで決めた未来を信じ、
新たな輝きを求めて、
一人ひとりがさらなる進化へ…

今、一歩を踏み出すときが来ました。

引用:E-girls オフィシャルサイト
http://e-girls-ldh.jp/

 

 

解散や脱退と引退の可能性が気になる!

 

今回発表のあった大切なお知らせを読んでみると『E-girls』というグループの活動を続けていくというよりはメンバー個々の活動に専念したいというようにもとれますよね。

 

確かに『E-girls』のメンバーの方は最初はダンスやボーカルなどが得意な方などで編成されていましたが今ではモデルさんとして活躍される方やソロ活動をされてお仕事の幅を広げている方などさまざまですよね。

 

『E-girls』のメンバーそれぞれが自分の個性を生かされてお仕事をされている姿はそれも素敵な活躍を見せていると思います。

 

なので活動休止なのか解散や引退をされて個々で頑張って行かれるのかどうかなどの可能性も否定できないのかもしれませんね!

 

『E-girls』のメンバー皆さんで話し合われた結果の大切なお知らせということのようなので今後の動向が気になります。

 

Sponsored Links

 

新メンバー加入の可能性も調べてみた!

 

『E-girls』といえば歌にダンスにと厳しいオーディションが開催されていてメンバーとして活動出来るのはほんの一握りといった印象が強いように思います。

 

もしこれから新規加入メンバーのオーディションともなれば応募者は殺到しそうですね。

 

さらなる『E-girls』の進化のためにもっと大きなグループを目指すという可能性ももしかしたらあるのかもしれませんよね!

 

まとめ

 

今回はAya(E-girls)が解散か?脱退や引退と新メンバー加入の可能性を調査!ということで調べてみました。

 

いろいろな可能性が出てきた『E-girls』の今後ですがどんな結論になったとしても考え抜いた結果だと思うので個人的には応援したいと思いました。

 

これからの『E-girls』の動向に注目したいと思います!

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*